
手作り雑貨
レビューをありがとうございます♪ 購入してよかったと言って頂けてとても嬉しいです♪♪♪やる気がでます☺︎ これからもがんばって行きたいと思いますので、また、ギャラリーに遊びに来て下さいね。ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、早速使って頂いてとても嬉しいです。 また、がんばりたいと思いますので、またギャラリーに遊びに来てくたいね。 ご購入と励みになるレビューをありがとうございました♪♪♪

今日、受け取りました^^思ったよりも厚みのある生地でフワフワ感が気持ち良いです!サイズはうちの椅子が厚めなので、何とか入ったという感じでした(⌒-⌒; )ですが、破れていた椅子が蘇って嬉しいです!デザインもとてもオシャレです!丸椅子を購入する際にはまたお世話になりたいです^^
レビューをありがとうございます♪ 椅子にカバーが入って良かったです(*^^*) 椅子が蘇ったとのレビューがとても嬉しいです♪ またよろしければギャラリーに遊びに来て下さいね。 ご購入ありがとうございましたm(__)m♪♪♪
再度、ご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m♪レビューまでしていただき感謝します。また、よろしければギャラリーに遊びに来て下さいね♪♪♪
レビューありがとうございます♪ 自分もインテリアの一部として気に入っている商品ですので、喜んで頂けてとても嬉しいです。 ただ今、sold outだらけですが、またがんばりたいとおもっていますので、ぜひまた、ギャラリーに遊びに来て下さいね\(^o^)/ありがとうございましたm(__)m
こんにちは:笑顔: レビューが遅れてすみません。 無事素敵なカレンダーを頂きまして、新年が待ち遠しいです。 どんなインテリアにも合うので、どの部屋に飾ろうかとわくわくしております。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ いつもご購入ありがとうございます♪そして、嬉しいメッセージやレビューも大変励みになっています。 今は、sold outだらけですが(_ _;)ぜひ、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 ありがとうございましたm(__)m♪

今日、届きました❗️ sizeもバッチリで⤴⤴とても気に入りました‼ 速く送って頂いてありがとうございました。 大事にします。
レビューありがとうございます♪ サイズも、ばっちりとのことで良かったです。気に入って頂けて大変嬉しいです♪♪♪ よろしければまた、ギャラリーに遊びに来て下さいね♪ ご購入ありがとうございましたm(__)m♪
ただいま受け取り致しましたm(__)m 男前テレビカバーとカレンダーを購入させていただきました! イメージ通り、とってもカッコいい!! ひとつひとつオシャレに包装してあり、嬉しいお手紙もありがとうございました♡ おまけでつけていただいた、ペーパーアジサイもステキです♡ 全てに満足です、すっかりファンになったので またのぞきに行かせていただきます (*^ω^*)♡♡♡♡♡
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです\(^o^)/ 商品におまけはつけていないのですが、お待たせしてしまったお詫びに同封させて頂きました。 嬉しいメッセージもありがとうございました♪♪♪ ぜひまたギャラリーに遊びに来て下さいね。 ご購入ありがとうございましたm(__)m♪
無事に到着して安心しました♪♪♪ ご購入とレビューをありがとうございました。またよろしければギャラリーに遊びに来て下さいねm(__)m♪
両面サインプレート(ミルクホワイト)
本日届きました(^o^) 毎回ですが、とても素敵なラッピングで封を切る時からワクワクです‼早速お店の入り口に飾ってます♪ありがとうございました!また素敵な作品を楽しみにしております(*^^*)