

お忙しい中、とても丁寧なレビューを本当にありがとうごさいます♡とても嬉しく読ませて頂きました(*^_^*)♡ 生地探しから、とても楽しいお時間をありがとうございました♡たくさんご着用頂けましたら幸いです♡ minneでのご縁に感謝致します(*^_^*)♡
レビュー頂きありがとうございます! 無事お手元に到着致しましたようで安心いたしました(*^_^*) この度はnyokiの商品をお選び頂けました事、大変嬉しく思います* たくさん、ご着用頂けましたら幸いです♡

ベビーサイズの展開をされていた作品が素敵だったので、サイズ違いでお作りいただきました。明るいグレーのコートと、大きなくるみボタンのデザインがとても上品で、普段ピンクや赤色が好きな娘も裏地のピンクとくるみボタンの柄に可愛い💕と喜んでました。今年の冬にお出掛けの際着せるのが楽しみです!ありがとうございました😊
作成にあたり、たくさん丁寧にメッセージのやり取り下さり、本当にありがとうございました😊🙏 デザインは同じでも、少しサイズが大きくなるとベビーサイズとはまた違った印象になるのだな感じました😊♡ 今年の秋頃からたくさんご着用頂ければ幸いです♡ 着画お写真や、着用時の着心地コメントなど本当にありがとうございます😭 今後の製作活動に活かして参ります♡ minneでのご縁に感謝致します😊💕

リピです。今回は友人の出産御祝いで利用させて頂きました(^^)発送前には出来上がりの確認写真も送ってくださり丁寧な対応をして頂けて嬉しかったです。スタイは写真の通りの可愛さで大満足です!友人にも喜んで頂けました(^^)またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度は数あるショップ様の中からnyokiをお選び頂き、また、リピートでのご購入誠にありがとうございました(*^_^*)♡ ご友人さまにも喜んで頂けたとのコメント、嬉しく読ませて頂きました(//∇//)♡♡♡ またご縁ございました際は何卒よろしくお願い致します♡
とても親切、丁寧に対応していただきありがとうございました✨大変ステキなお品が届き嬉しい限りです🥰またこちらで購入したいと思います☺️ありがとうございました✨
この度は刺繍生地のベビースタイとベビーシューズをご購入頂き、誠にありがとうございました :にこ: また、とても丁寧でお優しいメッセージをありがとうございます!とてもうれしく思います♡ スタイとシューズ、お出かけのお供にして頂ければ大変うれしいです♡
可愛い商品に出会えて嬉しいです^^ 発送前に出来上がった品の写真を送ってくださる等、とでも丁寧で素晴らしい作家さんで、また機会があれば購入したいなぁと思いました。
この度はnyoki商品をご購入頂きありがとうございました* お気に召して頂けましたでしょうか(*^_^*) サイズアウトまでたくさんご着用頂ければ大変嬉しく思います(*´꒳`*)♡ これから暖かな季節になりますが、綿麻ですので夏も涼しく着用頂けるかと思います♡
発送前よりとても丁寧なやり取りをしていただきましたので、安心しました。商品が到着して、梱包も丁寧で可愛く、商品も想像通りの可愛さでした。また機会があればお世話になりたいです。
この度、数ある中からnyokiのお洋服をご購入頂き、ありがとうございました* とても丁寧なやり取り頂きました事、嬉しく思っております(*´꒳`*) バックボタンシャツは長い期間ご使用頂けるかと思いますので、たくさん来て頂ければ幸いです♡ 梱包の事まで書いて下さりありがとうございます! 今後の製作の糧になります♡ 嬉しく読ませて頂きました(*^_^*)
minneでの購入はこちらが初めてでしたが、ご丁寧なメッセージのやりとりに安心して、到着までわくわくさせていただきました。届いたサロペットもとても可愛くて早くもお気に入りです♡肩紐の太さも落ちにくく、スナップボタンもとめやすく着せやすさも◎です(^^)ご丁寧な包装やメッセージカードも嬉しかったです。 ハレノヒ用にとてもステキなお買い物をさせていただき、ありがとうございました(o^^o)また機会がありましたらぜひお願いいたします。
この度は数ある中より大切なイベントでの利用にnyokiをお選び頂けました事、大変嬉しく思います(*^_^*)♡ レビューとても嬉しく拝見させて頂きました♡ 着心地など、商品の様子をわかりやすく丁寧にお書き下さり、ありがとうございます!! サイズアウトまでたくさん着て頂ければ嬉しく思います* 私も自分の息子用に黒を作成しようかなと思っています(*´꒳`*)♡ この度は誠にありがとうございました*
保育園入園のために購入させていただきました。 もうすぐ歩きそうな娘には短い期間しか履けないかもしれませんが、とても可愛いので履けなくなっても大事に保管しておきたい程の作品です! ありがとうございました。
とても嬉しいレビューをありがとうございます♡ この度は数ある中からお選び下さり、ありがとうございました(*^_^*) また、終始丁寧なやり取りを、ありがとうございました* お子様の保育園ご入園、おめでとうございます♡ サイズアウトまでたくさん履いて頂ければとても嬉しく 思います(*´꒳`*) この度はありがとうございました*
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 また、商品も大変満足でき、ギフト用にしてもらったラッピングも可愛かったです。 こんな素敵な物を作れるなんて…うらやましいです♪ ありがとうございました!
お忙しい中レビューをありがとうございました(*^_^*)♡ ラッピングの事まで書いて下さるなんて。゚(゚´ω`゚)゚。 とても嬉しく励みになり、嬉しく読ませて頂きました* この度はとても丁寧なご対応を頂き誠にありがとうございました!プレゼントされる、お連れ様のお気に入りの一つに加えて頂ければ…幸いです♡
♡hawaii1221様専用ページです♡
この度はとっても素敵な商品をありがとうございました(^ ^) お品もとっても可愛くてお気に入りの1着になりそうです‼︎ お取り引きも本当に丁寧でたくさんのお願いにも対応して下さり安心してお任せする事ができました(*^_^*) 本当に可愛いお品をありがとうございました♡