

この度はnyokiの商品をご購入下さり、誠にありがとうございます☺️💕 また、丁寧なレビューを下さりとても嬉しく思います♡ これから寒い季節になりますので、たくさんご着用頂けましたら幸いです♡ minneでのご縁に感謝致します(*^_^*)♡
この度はnyokiのベビーシューズをご購入下さり、誠にありがとうございます☺️ ベビーシューズとともにたくさんの幸せが舞い込みますように…♡ たくさんご着用頂けましたら幸いです(*´꒳`*)♡

本日、作品が届きました。丁寧に作られていて、とてもかわいいです。かぶせるのが楽しみです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事お手元にご到着との事、また、とても嬉しいレビューをありがとうございます😊♡ この度はnyokiのとんがり帽子をご購入下さり、ありがとうございます! お出掛けのお供にして頂ければ幸いです♡
丁寧にサイズのやりとりをしていただきました。 デザインはもちろんのこと、縫製も丁寧で、本当に素敵なワンピースとペチパンツです。 季節を超えて着回しできそうです。 ペチパンツはゆったりとはけて、秋口の朝晩の肌寒さや、夏場の冷房からの冷えを、程よく防いでくれます。それでいてチラリと見えるレースが素敵です。 ワンピースは後ろのネックボタンがあって着やすいです。 また、ポケットがあるのがありがたいです❤︎ サンダルにも、カジュアルパンプスにも、ペタンコ靴にも、スニーカーにも合うデザインです☻ お気に入りの一着となりました☻❤︎
お気に入りの1着に加えて頂けたとのメッセージ、とてもとても嬉しいです😊💕 サイズのやりとりがとても楽しく、私もうきうき楽しい癒しの時間でした♡♡ ゆったりとはけるペチパンツですが、サイズ感はいかがでしたでしょうか(*^_^*) 別のお洋服と合わせるなど、色々コーディネート楽しんで頂ければ大変嬉しく思いまいます♡ 細やかで丁寧なレビューをありがとうございます!!
無事に受けとりました! ご丁寧にメッセージも頂き梱包も素敵で 何よりお品物がとても可愛いです!! 素敵なベビーシューズありがとうございます 𓍯 これから寒くなるのでサイズアウトするまて 沢山履かせたいと思います 𓅪♡
無事お受け取り頂けたとのご連絡、ありがとうございます!! また、とてもうれしい受取り評価を本当にありがとうございます!! とても励みになります。゚(゚´ω`゚)゚。 一気に気温も下がり、体調を崩しやすい季節ですが、 たくさんご着用頂き、お出掛けのお供にして頂けましたら 大変うれしく思います♡ この度は本当にありがとうございました♡
前回は娘用のベレー帽をお願いして、今回は色違いで自分用を作って頂きました! 形は娘の実物を見ているので分かっていたのですが、やはり可愛いです!!色も優しいブルーグレーでとても素敵です✨ 丸っこくて可愛いけど、大人が被っても子供っぽくはならず、これからたくさん活躍してくれそうです(´◡`๑) いつも素敵な作品をありがとうございます! またよろしくお願いします。 ありがとうございました(*u_u)
この度は、数ある中よりnyokiをお選び下さり、本当にありがとうございます☺️♡ また、リピート下さり大変嬉しく感じでおります。゚(゚´ω`゚)゚。 終始丁寧なメッセージのやり取りにも感謝致します♡ とてもお優しいお人柄が、メッセージから伝わって参りました(*^_^*) 娘ちゃまとの色違いベレー帽、形は同じですので、たくさん お揃いを楽しんで頂ければと思います(〃ω〃)♡
ロンパースとベレー帽届きました☺️ とっても可愛くて、早く孫に着せてあげたいです❣️ ラッピングも素敵にしていただきありがとうございました。 又ぜひお願いしたいです🍀
この度は数ある中よりnyokiをお選び下さり、本当にありがとうございました😊💕 お孫様へのプレゼントとの事(//∇//)♡ お気に召して頂ければ幸いです♡ またお目にとめていただけるような作品作りに励みたいと思います♡

とても素敵なお帽子です! これからの季節のお出かけが更に楽しみになりました! ありがとうございました(*^^*)
この度は数ある中よりnyokiの商品をお選び下さり、本当に嬉しく思っております♡ たくさん、お出掛けのお供にして頂けましたら幸いです♡ メッセージのやり取りも終始丁寧にご対応下さり、 感謝致します♡
この度はnyokiのベビーシューズをご購入下さり、誠にありがとうございます♡ 1歳前後がサイズアウトの目安ではございますが、ベビーシューズは幸せを運ぶと言われていますので、サイズアウト後は玄関に飾って頂くなど、長く楽しんで頂けましたら幸いです♡

2度目のご縁で前回はサロペット、今回はベレー帽を購入させて頂きました。 nyokiさんのお洋服はとてもおしゃれで可愛い!!それだけでなく、柔らかく子供思いで素敵です(´◡`๑) とても丁寧に作られているのに、早く届けてくれるので驚きです✨梱包も、このままプレゼントできちゃうくらい綺麗で、開けたときに感動してしまいました✨ お揃いのベレー帽が大人サイズでもあったら自分用にも欲しいくらいです(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度は素敵な作品をありがとうございました(*u_u)
この度はリピートでのご購入、誠にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。また、とても丁寧なレビューまで頂くことができ感激です♡ 可愛い着画も送って下さり、にまにましながら何度も見せて頂いております♡笑 サロペット、ベレー帽と、たくさんコーディネートのお供にして頂ければ幸いです(*^_^*) minneでのご縁に感謝致します♡
耳あてぽんぽん付き ベビー キッズ ふわふわ帽子♡イニシャルプレート付き♡
とてもかわいい帽子が届きました😍💕オーダー時にも直ぐにご連絡を頂き、ご丁寧な対応に感謝致します☺️到着していながら連絡が遅くなり失礼致しましたm(_ _)mまた機会が有りましたら宜しくお願い致します💕💕