
商品無事に届きました。 サイズもピッタリで着た感じもきれいで すごく嬉しいです! レースがさりげなくかわいくてお気に入りの服になりました! 長く着られるように大事にしていきたいです。 ありがとうございました。
この度は数ある中よりnyokiをお選び下さり、ありがとうございます😊💕 ピッタリだとの事、ホッと致しました♡ リネンのお洋服はどんどん馴染んできますので、たくさん ご着用頂ければ嬉しいです(*^_^*)♡ 終始丁寧なご返信やり取り感謝致します😊✨
商品無事に届きました。 とってもかわいいです! サイズもピッタリで2人で揃ってかぶると 娘も分かるようで笑ってニコニコしていました。コロナであまりお出かけが出来ませんが、散歩や買い物など沢山かぶっていこうと 思います。 自宅用でしたが、キレイにラッピングまでされていて素敵でした! ありがとうございました!
この度は数ある中よりnyokiをお選び下さり、ありがとうございます😊💕 とても丁寧なレビューをお書き下さり、大変嬉しく読ませて 頂きました♡ ラッピングの事にまで触れて頂き、ありがとうございます! シンプルですが、心を込めてお包みさせて頂きました♡ また、娘ちゃまとの微笑ましいお話までお聞かせ下さり、 ほっこりさせて頂きました💕 たくさんご着用頂けましたら幸いです😊
7ヶ月の娘に購入しました! 想像以上に可愛く、すぐに色違いで少し大きいサイズの物も購入してしまいました(^o^) 写真付きの丁寧な対応ありがとうございました! 使うのが楽しみです!
この度は数ある中よりnyokiをお選び下さり、ありがとうございます😊💕 丁寧なレビューをお書き下さり、大変嬉しく読ませて 頂きました♡ また、リピート下さり、お気に召して頂けた事、 とても嬉しいです😊✨ たくさんご着用頂けましたら幸いです😊

ワンピース、受け取りました! 丁寧な作りで、とってもとっても可愛いです💕 ポワン袖とフリルが本当に可愛いくて気に入りました😊 ご連絡もまめにして下さったので、安心してお買い物できました。 これからも、作品楽しみにしています。 本当にありがとうございました✨
この度は数ある中よりnyokiをお選び下さり、ありがとうございます😊💕 とても丁寧なレビューをお書き下さり、大変嬉しく読ませて 頂きました♡ 終始丁寧なご返信やり取り感謝致します😊✨ たくさんご着用頂けましたら幸いです😊
レビュー遅くなりました。。。 友達の子どもの誕生日&出産祝いに兄弟分お願いしたのですが、すごくかわいいものが届きました♡ 対応もたくさんお気遣いしてくれ、温かい気持ちになりました❣️ 是非次回は我が子のもお願いしたいと思ってます✨
この度は数ある中よりnyokiをお選び下さり、誠にありがとうございます!! たくさん、丁寧なやり取りくださり感謝の気持ちでいっぱいです♡ ご友人様にもお気に召していただけたとのメッセージに、 とても嬉しい気持ちになりました♡ またご縁を頂けました際は、何卒よろしくお願い致します♡
4ヶ月の息子に購入しました! サロペットもちろん可愛いですがラッピングも可愛くて嬉しかったです😊 発送前に出来上がりの写真も頂けてとても丁寧な対応をして頂いてありがとうございました! 凄く気に入りました🥰
この度は数ある中よりnyokiをお選びくだり、誠にありがとうございます‼︎ お忙しい中レビューをお書き下さりありがとうございます💕 ラッピングの事にまで触れて下さり、嬉しく読ませて頂きました(*^_^*) とてもシンプルですが、心を込めてお仕上げする気持ちでラッピングさせて頂きました♡ サロペットもお気に召して頂けたとの事、たくさんご着用頂けましたら幸いです(*^_^*)
この度は数ある中よりnyokiをお選び下さり、誠にありがとうございます(*^_^*) お優しいメッセージと嬉しい受取評価をお書き下さり、 嬉しく感じております!! とても嬉しく読ませて頂きました♡ またハンドメイドの活動エネルギーになります♡ たくさんご着用頂けましたら幸いです(*^_^*) この度は誠にありがとうございました♡
本日届きました!発送前にも丁寧に写真つきでご連絡いただき、とても安心してお取引ができました✨届いたお洋服も写真以上に素敵で子供に着てもらうのが楽しみです!親切に対応いただきありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いします!
お忙しい中、とても丁寧な受け取り評価をありがとうございました😊 とても嬉しく読ませて頂き、またがんばろう!!と、力が湧きます(*^_^*)♡ たくさんご着用頂けましたら幸いです♡ この度はありがとうございました!
この度は数ある中よりnyokiをお選び下さり、誠にありがとうございます! 初めてのお帽子にお選び頂けたとの事、とても嬉しく思います(*^_^*) 着画も送って下さり、とても丁寧なメッセージやり取りに感謝致します♡ たくさんお出かけのお供にして頂けましたら幸いです☺️
耳あてぽんぽん付き♡ベビー・キッズ ふわふわ帽子♡イニシャルプレート付き♡
届いてさっそく被らせてみましたが、暖かそうでなによりとっても可愛いです! もう少し寒くなってきたらたくさん使わせていただきます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝