
商品を受け取りました!アコーディオン大好きなので嬉しかったです♪本に載っている作品も自分で作ってみたいし、ワクワクでいっぱいな気持ちになりました!ありがとうございます♪☆♪
評価が遅くなり申し訳ありません。とってもかわいいハンカチありがとうございます。いつかお迎えしたいなあと思っていたハンカチ、思った通りとってもかわいいです。大事に使います。ありがとうございました。
本日受け取りました❤️ 自分へのクリスマスプレゼントに、とお迎えしました。 迅速にご対応頂き、とても早く手元に届いて驚いております。 来年はこちらのお道具で刺繍にチャレンジしてみたいと思います🧵✨✨ 今後のご活躍も楽しみに拝見しております!!
ずっと欲しかったリンゴのポーチ🍎が届きました💕✨ 意外と深くて、アイライナーが立てたまま収納出来る✨ メイクポーチに決定です❤️✨ 会社で見せびらかします💕💕 可愛い作品をありがとうございました‼️
他の作品もみんな可愛くてほしかったです。今回のキーホルダーも届いてみて本当にうわーって声が出るくらい可愛かったです。包装も丁寧で中のメッセージカードも何から何まで可愛かったです。また購入させていただきたいです。ありがとうございました♡
無事届きました!うさぎ好きの友達への誕生日プレゼントにと購入させていただきました。とってもかわいいです💕立体感のある印刷が刺繍の絵と相性が良くて素敵です🍀ありがとうございました!
マスキングテープ、アクリルキーホルダー、フレークシールを購入させていただきました 無事届きました!(レビュー遅くなり申し訳ありません) マスキングテープ、ちょっと太めの幅でとっても可愛いです アクリルキーホルダー、早速バッグにつけました!印刷もはげにくそうで嬉しいです フレークシール、早速手帳に貼ろうとウキウキしております 梱包に使っていただいたマスキングテープも可愛かったので今度購入させていただこうと思っています! 素敵なお買い物させていただきありがとうございました
本日無事にお迎えさせていただきました✨ ヾ(*≧∀≦)ノ゙繊細なとても可愛い作品に大感激です!! 大切にさせていただきますね✨ この度もたいへんありがとうございました🙇✨ また是非お世話にならせてくださいませ。
アクリルキーホルダー「うさぎさんの音楽会」
可愛いうさぎさんのキーホルダー無事に届いております♪〜 うさぎ年の新年会のプレゼント🎁 うさぎ年の友人や自分用にと購入させて頂きました♡ とても可愛くて大満足です♡ ご丁寧な対応に感謝しております😊 ありがとうございました😊