
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
到着しました。早々の発送ありがとうございました 最初見たときは小ぶりかなあと思いました。が 長財布、メガネケース、携帯、小さいエコバッグすべて入りました。どんな服装にも合いそうなので、使うのが楽しみです。
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。っすべて入って、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 バケツ型もかわいいですし、深さや大きさも使いやすそうです。お色も少し地味かなと思っていたのですが、合わせやすくて上品なお色でした。 毎日バッグとして活躍してもらおうと思っています。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。先日購入と同様、スムーズに発送していただき、また説明文も詳しく記載あったため、思っていたお品でステキな鞄でした。大切に使わせていただきます!
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ものすごくいい買い物しました😃作りもしっかりしていて大満足です😀本当にありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
長財布2個(自分のと家の)両方入れても軽いバッグを探していました。小さい方がいいかなと思いましたが荷物が増えがちなのでこちらで良かったと思います。 夏用にシルバーを選びました。次は小さい方や別の形、色違いも欲しいです。 素敵なお品ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
本日、受取りました。 発送も早く、お手入れ方もあり、説明通りの商品で大満足です♪ 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。永く使っていただけますよ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
スマホが大きいので心配していましたがギリギリ入りました。馴染んで出し入れがしやすくなることを期待しています! 着用にて衣類への紐部分の移染がありました。
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。使っていたら、革も柔らかくなり、少しは伸びるとは思います。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
★ハンドメイド★日本製★本革★お財布ポシェット★サコッシュ★L字ダブルファスナー★斜め掛けショルダーバッグ★チャ色★スマホ★
こんにちは 無事受け取りました。とても早い対応で安心してお買い物ができました。 サイズ感もとても良くて、探してた【ちょうどいい】に出会えとても嬉しいです。 色違い、サイズ違いも欲しくなってしまいました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 どうも有難うございました。