
旅行用にスマホと財布等最低限の手荷物だけ持ちたいという母にプレゼントで購入しました。キャッシュレス決済のみというわけにもいきませんので、最近流行りのスマホショルダーではスマホと財布が入りきらず今までいろんな店を探し歩きましたがなかなか気にいる品に出会えませんでした。そんな時こちらのお財布ポシェットを見つけ、まさに運命の出会いだ!と思い購入させていただきました。 早速母にプレゼントしたところ、持っている長財布がピッタリ入りとても喜んでくれました!シンプルなデザインで飽きがこずチャックがL字型なのも取り出しやすいと気に入っていました。到着も早かったですしお手入れの仕方なども説明書をつけてくださっており、更にはプレゼント用ラッピングも丁寧にしていただきまして、何もかも完璧な買い物をさせていただきました。ありがとうございました!
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。身軽になってお出かけくださいね。市販ではなかなかないバッグでしょ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
探し求めてた好きな赤色と形で大満足です まだ、使用してませんがサイズも思っていたサイズでした〜これからじゃんじゃん使っていきます
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
作品無事に届きました。 2年前にシルバーの大きいサイズを購入し 使い勝手がとても良かったので 今回、黒の小サイズ(ゴールドチェーン付き)を購入しました。 カジュアルにもフォーマルにも合う素敵なバックです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
2度もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 今回も気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
商品届きました。 とても柔らかくて軽いです!A4サイズが入いる鞄を探してました。水筒も入って、小物も結構入るのでお気に入りです。お手入れの仕方もおしえて頂きありがとうございます。大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。軽いでしょ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ちょっと固いかな?でしたが、やはりアドバイス通り柔らかみが少しずつでてきて日々愛用してします。 次のバッグに繋がります。
お品物届きました。 以前頂いたバックも使いやすく良いお品だったので迷う事なくお願いしました。 軽くて使いやすそうです。 色も落ち着いた感じで気にいりました。 アウトレット品でしたが気にする事なく使えそうです。 ありがとうございました。
2度も購入いただきまして、本当にありがとうございます。 今回も気に入っていただけてよかったです。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
とても軽く斜めがけも長くて好きな位置を選べます。お値段もお手頃で購入できてよかったです。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
大きすぎず 小さすぎず ちょうどいい 感じで 思った通りで購入して 良かったです。スマホ 入れる所も良かったです。でも 私のは スマホが 大きく ギリギリの感じで 入れる際 少し手こずる事もあります
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。 評価もいただき、うれしいです。 大きなスマホもラクラク対応の、これよりもう一つ大きなサイズのバッグ(12,500円)をご用意しておりますので、また機会があればご覧になってくださいね。 。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
★只今製作中★2月20日前後の発送予定★ハンドメイド★日本製★本革★お財布ポシェット★L字ファスナー・特大寸★斜め掛けショルダーバッグ★クロ色★スマホ★スマホショルダー★スマホポシェット★
使いやすいサイズ、素敵な工夫たくさん、しっかりしてるのに軽い!たくさん入る!といいとこだらけの作品で、すごく素敵なお品に出会えて幸せです。初めからわかっていたことですが、納期がながくて途中心配にもなりましたが、無事届きうれしいです!色違い、サイズ違いも欲しくなってます笑笑