本日、無事にバックが到着しました😊🎵 とっても丁寧な梱包を開封したら、思い描いた通りの素敵なお品が姿を表して、思わずニコニコしちゃいました😆✨ あれこれ何でも入れて持ち歩きたくなる私にとって、とっても便利なバックです~😚🎵 特に気に入ったのが、真ん中にあるスペースで、スマホを入れたり出したりがとってもスムーズにいくのが良いですね😚💞 又、表面にスナップ付きのポケットがあるのも気に入りました😆💞 なかなか市販品にはない工夫がされていて、早くおでかけに連れて行きたいなぁ🎵と思います😚✨ 素敵なお品をありがとうございました🙏💕 又ショップにお邪魔させて頂きますね~( ≧∀≦)ノ🎵
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。スマホポケットは便利でしょ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
お財布の入る(しかも長財布)スマホポシェットを探していて見つけました。 Ⅼ字のファスナーなので財布も取り出しやすく使いやすそうです。スマホポケットもいいです。♡ 色で悩みましたが、どんな色の洋服でも会うかな…と思いシルバーにしました。 毎日のお出かけに使います。ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。ガバっと開くL字ファスナーも便利でしょ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
受け取りました。すぐに発送して頂き…、翌日には届きました。素敵なバッグをありがとうございました🍀
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
今日届きました。 色合い・形ともに、とても素敵です。 たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
フォーマルに使える色と形、ショルダー二種類の付け替えも出来て、しかも軽い! いうことナシ!のバッグです😄 良い買い物をさせていただきました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
とても丁寧に仕上げられていて嬉しくなりました。 大事に使いたいと思います。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
今回もプレゼント用に購入させていただきましたが、大変喜んでもらえました。ユーザーに合わせた様々な工夫と、凝ったデザインが素晴らしいですね。良い商品をありがとうございました。
いつもご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。お褒めのお言葉もうれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
生地が柔らかくて馴染みます。そして私はスマホを出し入れする事が多いので 真ん中のスマホ収納できる部分がファスナー開ける必要もなく 早い出し入れができていいです✩︎⡱
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。スマホポケットは便利でしょ。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
届きましたぁ。とても、信頼のある対応とそれにも増して素晴らしい作品でした。2点も頼んでしまいましたが、どちらも、とても、気に入りました。サイズといい手触りといい。。素敵です。 他の作品もほしくなってます(笑) 本当にありがとうございました💕
この度は2点もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。お褒めのお言葉もうれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
★ハンドメイド★日本製★本革★お財布ポシェット★サコッシュ★L字ファスナー・特大寸★斜め掛けショルダーバッグ★チョコ色★ オープンポケット★スマホショルダー★スマホポシェット★
注文して 3日で届きました。 普段持ち歩きたいものが すべて入って しかも大きすぎず スマホの出し入れも簡単。 使い勝手が良さそうでこれから毎日使うのが楽しみです。