受け取りました😊 以前購入したバッグにも言える事ですが、シンプルで飽きの来ないデザイン、使用しやすく上質なので気に入っています!大切に使用したいと思える、素敵なバッグを今回も届けてくださり、うれしいです 。ありがとうございました😊
いつもご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 今回7も気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
素早い対応ありがとうございました。 とても使い勝手が良く、靴や服によって色違いで使い分けています。手放せません。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
いつも、素早い出荷ありがとうございます😀 スマホポシェットに続き、2回目のリピです。 ブルーグリーンの色がとても綺麗で、肩にかけた時に、身体に上手くフィットする感じが良いです❣️ お財布をミニ財布にすると、ミニボトル、携帯扇風機も余裕で入りました‼️ ミニトートもとても良いのですが、クリスタルブランドさんの大きめのトートバッグも是非作ってもらいたいです‼️
2度もはご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 今回も気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
軽いカバンが欲しいという母のために購入しました。 今まで使用していた物よりだいぶ軽いようでとても喜んでいました。 開閉がファスナーのため中身が見えないところと、 取り出し口が広く財布をしまうのにもたつかないところが良いと絶賛です。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
私好みの赤で素敵なバッグでした。いつも持ち歩いている荷物もきちんと収まってよかったです。梅雨が明けたらたくさん持ち歩きたいです。ありがとうございます。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
アウトレットと聞いてどうかな?と少し心配もありましたが全く問題なしでした。自分好みのいい色でしかも皮なのに軽い!軽さもポイントでした。ちょっとしたお出かけに気分があがりそうです。大切に使わさせていただきます。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
子どもの物もあるので、気持ち大きめのバッグにしました。ぽんぽん入って助かります。 色は見た通りの素敵な色で大満足です♪
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは! こんなに早くバックが届くなんて嬉しいです。使い勝手が良くて、重宝しています。 今回2つ購入したのですが色が綺麗でみんな満足!ありがとうございました。
2度もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 嬉しいです。 カラーについても気に入っていただけてよかったです。また評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
荷物がいつも多い私、憧れてもなかなかチャレンジできない形のバックでしたが、この大きさで克服できました。 真ん中のポケットがとてもいいです。 色違いも欲しくなりました。 大事に使いますね。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。スマホポケットは便利でしょ。評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
★ハンドメイド★日本製★本革★ハンドル付き(手提げ)・斜め掛けショルダーバッグ★クロ色★ゴールド金具★ タブレットサイズ★
型崩れしないよう、綺麗に届きました。 早く欲しいという希望にも応えてくださり、ありがとうございました。