本日、商品無事受け取りました。 とても良い赤色で大きさも中の収納も、私が探していたバッグそのものでした。皮も柔らかく真ん中に携帯が収められるのもとても使いやすくて、本当に購入して良かったと思ってます。 大事に使っていこうと思います。 この度は迅速丁寧な対応していただき、気持ちの良いお買い物ができました。ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。スマホポケット、便利でしょ。 身軽になってお出かけくださいね。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
すぐに届きました。 ありがとうございます。 思ったより大きかったですが、そのぶんたくさん入りました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
迅速丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 とても素敵なバッグです。 使いやすく軽いのもありがたいです。 丸みが可愛いですね。優しい雰囲気です。 大事に使わせていただきます。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。長く使っていただけますよ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。 高級感があり、大きさも使いやすそうで大変気に入っております。 色々な場面で使えそうです。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。長く使っていただけますよ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
今回もとても良いお品をありがとうございました! 前回の大きいサイズのバックも良かったですが、 今回の小さいサイズは通勤の時にピッタリでした^_^ 特に携帯の出し入れがとても便利で大活躍しそうです。 また宜しくお願いいたします。
2度もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 今回も気に入っていただけてよかったです。スマホポケット、便利でしょ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
無事に届きました😆 リピート購入です✨ ブラックでシンプルなデザインなのでどんな服装でも合いそうです♪ まだ使用していませんが、L字ファスナーで財布などが出し入れしやすそうで、収納がたくさんあって絶対使いやすいと思います!楽しみです♡ 今回も素敵な作品をありがとうございました✨ 大切に使います😊✨
2度もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。 評価もいただき、うれしいです。身軽になってお出かけくださいね。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
探してたバックと出逢えて、とても良かったです。 長財布も入るし大きすぎず、小さすぎずサイズが良いです。 愛用させて頂きます^_^ ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。長く使っていただけますよ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
届きました。 悩んで悩んで黒に決めましたが大正解!!! バックの軽さにビックリ! 大切に使わせて頂きます ありがとうございました
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。長く使っていただけますよ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。迅速に対応してくださりありがとうございました。サイズも、大き過ぎず小さ過ぎずちょうど良いです。すぐに取り出したい物も分けて入れる事が出来る所も気に入りました。本革なので大事に長く使いたいです!
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです。長く使っていただけますよ。 評価もいただき、うれしいです。 これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
★ハンドメイド★日本製★本革★お財布ポシェット★サコッシュ★L字ファスナー・大寸★斜め掛けショルダーバッグ★クロ色★ スマホ★スマホショルダー★スマホポシェット★
昨日無事に届きました! サイズを迷いに迷っての購入でしたが、使いやすそうな大きさで満足です。発送も早かったです。 ありがとうございました!