
この度はご購入ありがとうございます! レビューもご丁寧に嬉しいです。 思ったより早く着いて 良かったです。 また、機会がありましたら 宜しくお願い致します♡
無事商品が届きました!リーフモチーフのAカン(ゴールド)が中々見つからず、こちらで取り扱いがあった時は本当に嬉しかったです♡ 迅速なご対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
この度はありがとうございます! 探してるものがない時の気持ちはわかります。 私も仕入れしてるので 販売中止とかで悲しい思いもしてます。 レビューもありがとうございます! また、機会がありましたら 宜しくお願い致します♡
この度はありがとうございます! レビューもご丁寧に嬉しいです。 また、機会がありましたら ぜひ宜しくお願い致します♡
この度はありがとうございます! 探していたパーツだったんですね。 良かったです。 また、機会がありましたら 宜しくお願い致します♡
この度はありがとうございます! レビューも嬉しいです。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します♡
リピありがとうございます! レビューも嬉しいです。 また、機会がありましたら 宜しくお願い致します♡
この度はありがとうございます! レビューもご丁寧に嬉しいです。 また、機会がありましたら 宜しくお願いいたします♡
この度はありがとうございます。 無事について安心しました! ネイティブ系パーツ 可愛いてますよね! また、機会がありましたら 宜しくお願い致します♡
この度はありがとうございます! 無事について 安心いたしました。 また、機会がありましたら 宜しくお願いいたします♡
刺繍パーツブラック
ありがとうございます♡ すごく可愛いです!