素材屋
無事に受け取りました!ありがとうございます✨️
商品無事受け取りました♪ありがとうございました😊
届きました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
本日届きました😊 ありがとうございました😊✨
とても綺麗で包装もよかったです! また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀✨
無事に到着しました。 梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました☆
梱包もキレイで発送も早く、いつもありがとうございます。また、よろしくお願いいたします♩
こんにちは♪ 届きました! 凄く綺麗に詰められて送ってもらい感謝です😊 とてもお忙しい中、ありがとうございました 良い品をこの価格で買わせて頂いてホントにありがたいです🍀ありがとうございます😭
本日到着しました。ありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません。安定のちゃんとした梱包と発送、ありがとうございます。3、4ミリくらいのビーズが好きでよく使うので助かっています。ありがとうございました
在庫処分〔10個〕ハート ビーズ アクリル
無事に受け取りました!ありがとうございます✨️