素材屋
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
開封した時にたっぷり入ってるのを見て嬉しかったです! ありがとうございました^ ^
素敵なお品をありがとうございました☺︎
ありがとうございました!
リピート買いしてますが本当に可愛いパーツです♡ ありがとうございます🙂↕️♡
綺麗なお品物をありがとうございました^_^
商品到着しました☺️可愛いパーツをありがとうございました😊
素敵な素材ばかりでした、ありがとうございました。
無事に届きました◎ 素敵なお品をありがとうございます♩
在庫処分〔10個〕真鍮ビーズ 18KGP本金メッキ ゴールド
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。