
色やサイズがちょうどよく、クォリティ高いカバンでした!こんなカバンを待ってました!色々と要望を聞いていただき、ありがとうございます😭🧡🧡
この度はありがとうございました😊 気に入っていたたげて嬉しいです♫ どうぞたくさん使ってください。 またお色違いなどなどお待ちしております。 ありがとうございました!!
毎度ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ 色違い、おまちしてます! ありがとうございました!!
今日受け取りました😊 思ってたよりも大きくしっかりしてるので 荷物が多い私にはピッタリです❤️ 色違いもいいなぁ〜と思ってます☺️ 可愛いステキなカバンありがとうございます🙏💕
この度はありがとうございました😊 意外とたくさん入るので便利だと思います♫ お色違い、お待ちしていますね♪ ありがとうございました!
この度はセミオーダーに柔軟に対応してくださりありがとうございました。 とっても素敵な出来上がりに嬉しい気持ちでたくさんです。 帆布なので、大事に使い込んで生地の変化を楽しんで行きたいと思います。
この度はありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです。 どうぞたくさん使ってください😄 またの機会をお待ちしております。
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです♪ どうぞたくさん使ってください。 ありがとうございました!!
この度はありがとうございました! どうぞたくさん使ってください。 またの機会をお待ちしております。 ありがとうございました。

昨日届きました。今回もサイズやポケット追加などのお願いを聞いて下さりありがとうございました。 形や色が想像以上に可愛くて使うのが楽しみです😊 あと、カバンが凄く軽いのが本当に嬉しいです! 素敵なリュックをありがとうございました。大切に使います🤗
毎度ありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです!! 色合わせがとても素敵だなと思いながら作らせていただきました! どうぞたくさん使ってください。 ありがとうございました!!
レビューがかなり遅れましたが、およそ一年経った今でも使用しています。 私の服装とよくマッチしていて普段使いしやすいです! ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 ずっと使っていただけてとても嬉しいです。 またお色違いなどお待ちしております。 ありがとうございました!!
バッグ2個、本日届きました! 通常サイズもサイズアップしたものも、どちらも可愛いです(◍•ᴗ•◍) ステッチの色はどちらも変更の対応をしていただきありがとうございます! 長財布を使っていることや、普段の荷物が多いことが悩みでしたが、2個ともしっかり入りました! 大切に使わせていただきます!
この度は2点もご注文頂きありがとうございました😊 どちらも可愛い色合わせで作るのが楽しかったです。 どうぞたくさん使ってください。 ありがとうございました!!
全17色 オーバルポシェット 安芸帆布8号 オーダー
本日届きました 思ったより小さめだなと思いましたが、よく物が入るので使い勝手が良さそうです ポケットがあるのも良いですね 早速今日から使いたいと思います 見た目も可愛くて、色違いでまた購入を検討しています