
この度はありがとうございました😊 またの機会をお待ちしております。
シルバーグレー・薄いピンクのステッチ・白ファスナーで注文しました。実物とてもかわいくて作りもしっかりしており丈夫そうです。 注文前の段階で生地とステッチの写真を送ってくださるなど丁寧に対応していただき、イメージが掴みやすかったです。 これからこのバッグを持って出かけるのが楽しみです。
この度はありがとうございました😊 優しい色の組み合わせで可愛かったですね🎵 どうぞたくさん使ってください。 この度はありがとうございました!
赤にマスタードカラーのステッチで作って頂きました。 細かいオーダーも快く受けて下さり、ありがとうございました。 想像以上をはるかに超えて素敵な鞄です。 お出かけが楽しみです♪
この度はありがとうございました! この組み合わせは初めてでしたが、 作りながらニヤニヤしてしまう可愛さでした! どうぞたくさん使ってください。 ありがとうございました!!
リピ買いです 今回はサイズアップしたものを注文しました 大きいと使いやすいですね お色もとても可愛らしいです この度も素敵なカバンをありがとうございました
毎度ありがとうございます😊 サイズがどうかなと思っていましたが安心しました♫ どうぞたくさん使ってください。 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました!!
お散歩用のバッグとして購入しました。 丈夫な造りで満足してます。布の色はピスタチオにしたのですが、鮮やかでいい感じです♪ ありがとうございました😊❤️
この度ありがとうございました!! 気に入っていただけて嬉しいです😆 新色のピスタチオはとてもいい色なので 褒めていただけてとても嬉しいです。 どうぞたくさん使ってください。 ありがとうございました!!
無事届いております♡︎ʾʾとっても可愛くて必要なものもきちんと入るのですでに大活躍しています♡︎(°´ ˘ `°)/ 予定よりも早く仕上げてくださりありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 すでに大活躍!嬉しいです!! どうぞたくさん使ってください♫ ありがとうございました!!
届きました(^^) 可愛いです!サイズも小柄な自分には ちょうどいいです。 プチオーダーでわがまま聞いて頂きありがとうございました。これから大切に使用させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ どうぞたくさん使ってください。 ありがとうございました!!
色は明るい薄いベージュの様に見えてもっとグレーぽいかなて思ってたのでイメージとは違いましたが個人の感想です。 バッグ自体はかわいいです。ありがとうございます。
この度はありがとうございました😊 色味が伝わりにくく、申し訳なかったです。 これに懲りずに今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました!
生地もかなりしっかりで、安心感があります。 思ったより大きく、外ポケットがあるのが 電車通勤には助かります☆妹もかわいいねと 褒めてくれました☆今回は素敵なバッグを 作ってくださりありがとうございます。
この度はありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです♪ どうぞたくさん使ってください。 ありがとうございました!!
送料無料 全17色 まるポシェット 安芸帆布8号 オーダー ラウンド型
無事に届きました。 丸い形がとても可愛くて私の普段着のイメージにとても合っていて、ひと目で気に入りました。 たくさん荷物も入って使い勝手も良さそうです。 さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました😊