

本日受け取りました。 めちゃくちゃきれいなカードで、嬉しくなりました! 夏の夜にピッタリですね☆ また、よろしくお願いします!

いつもありがとうございます(*^^*) 愛用しております♡ またよろしくお願い致します

ステキなショップカードありがとうございます💕

素敵なネイルチップの台紙!! 思ったようにしてくださってありがとうございます❤️ 紙もしっかりしていてとっても気に入りました! またよろしくお願い致します✨

昨日受け取りました。 紙質に味があってとっても素敵です! 色々なご相談にも丁寧にご対応頂き、いつもありがとうございます☆彡

ショップカード届きました! とても素敵で大満足しておりますᵕ̈* 何度も修正していただき、本当にありがとうございました🙇♀️!!これでまたアクセサリーを作るのが楽しくなりそうです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*またお願いすると思いますのでその時は宜しくお願い致します🙇♀️⸜❤︎⸝
変更可▶︎文字・カラー・フォント・レイアウト/ 57・キラキラ・ドット/名刺・ショップカード・メッセージカード
今回も素敵なカードを作製して頂き、ありがとうございました! また宜しくお願い致します。