

この度はご購入頂きありがとうございました😳 お忙しい中レビュー頂きありがとうございます(-´∀`-) 気に入って頂けて安心いたしました😄💟 これからも気に入って頂けるようなアクセサリーを作っていきたいと思います!! また宜しくお願いいたします😳🍀

待っていたピアスが届きました😆🎵 ちっちゃくて可愛い花のピアス❤ 派手じゃないので、仕事場へも付けて行けるので嬉しいです(#^.^#)
嬉しいレビューありがとうございます💌💖 とても嬉しいです😆🌠 小さいピアスって可愛らしいですよね💕 ぜひたくお使い頂けたら幸いです!! この度はご購入頂きありがとうございました😳 またのご縁をお待ちしております😊💕
小さなお花の一粒ピアス
昨日、届きました。小ぶりでかわいらしいので大変気に入りました。今後も素敵な作品を期待しています。