

この度はご購入頂きありがとうございました😊 無事に届いて良かったです! たくさんご活用頂ければ幸いです✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🍀

昨日届きました。色味も素敵でした。どんどん着けさせて頂きますね。ありがとうございました☺
この度はご購入頂きありがとうございました😊 無事に届き安心いたしました! 是非たくさんご活用頂けましたら幸いです💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🍀

ホワイトパールの一粒イヤリングを、結婚式に手持ちのパールネックレスと一緒に着けていきました。小振りで華奢な見た目が可愛らしくて品もあるので、結婚式にも合いました♪♪ありがとうございます!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 結婚式でお使い頂けました事凄く嬉しく思います✨ ありがとうございます💕 シンプルなので色々な場面でお役立て頂けましたら幸いです😳 また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました✨

本日お品物届きました☆ とっても可愛くて、付けたカンジも素敵でした😆‼️ ラッピングも可愛らしくて、同じ作家として勉強になりました♪
この度はご購入頂きありがとうございました😊 作家様にご購入頂いたのは初めてでしたのでその様に言って頂けた事とても嬉しいです✨✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました!

イメージ通りの可愛い星ピアスでした(*´ω`*)ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 お返事が遅くなり申し訳ありません💦 気に入って頂けたようで凄く嬉しいです💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🍀

本日受け取りました!小さくて可愛いです。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😊 無事に届き安心いたしました🍀 気に入って頂け嬉しい限りです💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました💌

本日無事に届きました。 普段つけるのにちょうどいい大きさです。ブラックダイヤモンドをお願いしましたが、小さいけれどキラキラして、それにちょっと大人っぽくて、ステキですね。お世話になりました。
この度はご購入頂きありがとうございました😊 ブラックダイヤモンドのカラーは何にでも合せやすいかと思いますので、たくさんお使い頂けれは幸いです✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します😊 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🍀

とっても可愛くて大人でシンプルなデザインが 何にでも合いそうで嬉しいです☺️💗💗 また購入したいです、ありがとうございます❤️
お返事が遅くなり申し訳ありません(><) この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて凄く嬉しいです✨ また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました!

初めて購入させて頂きました✨ とっても可愛らしい商品で 着け心地もよく驚きました😊✨ 本当にありがとうございました! また宜しくお願い致します!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けとても嬉しいです💕 ぜひたくさんご活用頂けれは幸いです✨ こちらこそありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました!

丁寧に対応していただけて、安心できました^_^また、商品もとってもかわいい❤️です!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 こちらの不手際でお届けが遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙇 無事に届き安心いたしました! こちらこそありがとうございました😄 また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました✨
k16gp クラッシュビーズの一粒フープイヤリング
本日無事に到着いたしました。小ぶりで落ち着いた感じの作品でした😊 かわいらしいラッピングもありがとうございました。大切に使わせていただきますね!