

お返事が遅くなり申し訳ありません(><) この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けてなによりです💕 ぜひたくさんご活用ください!! また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🌸

本日、素敵なピアスが無事に届きました。 可愛いラッピングもどうもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺☺
お返事が遅くなり申し訳ありません(><) この度はご購入頂きありがとうございました😊 商品、ラッピング共に褒めて頂きありがとうございます💕 とても励みになります💪✨ こちらこそまたのご縁をお待ちしております! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🌸

シンプルで、飽きがこなそうです♡ 使い勝手が良さそうなのでたくさん使いたいと思います!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 ぜひたくさんお使い下さいね✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🌸

お写真通りとても素敵でした!サイズも小ぶりで丁度良かったですし、ラッピングも可愛いくてときめきました。梱包は勿論、メッセージなど丁寧な対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご購入頂きありがとうございます😊 気に入って頂きけて嬉しい限りです💕 ラッピングもお褒め頂き励みになります! こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🌸

商品届きました!思ってたとおりかわいいです♡早速使っています!またご縁ありましたらお願いします。
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しい限りです✨ 早速にお使い頂きありがとうございます! こちらこそまたのご縁をお待ちしております🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました😄

無事に届きました またご縁があればよろしくお願いします!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 無事に届いて良かったです✨ こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🍀

仕事でも付けれるシンプルなイヤリングを探していたところ見つけました!画像で見た通りの可愛さで、届くのも早く、ラッピングも丁寧で大満足です!ありがとうございました(*^-^*)大事につけます〜〜!
この度はご購入頂きありがとうございますした😊 喜んで頂けてとても嬉しいです╰(*´︶`*)╯✨ ラッピングもお褒め頂き励みになります! こちらこそありがとうございました😁 また機会がありましたら宜しくお願い致します! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🍀

小さくて控えめなとても可愛らしいピアスでした。ラッピングもとても素敵でした。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません(><) レビュー頂きありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします(* ᵕᴗᵕ ))

とてもシンプルで可愛いです。購入して良かったです!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂けて安心いたしました💕 たくさんご活用頂ければ嬉しいです😁 また機会がありましたら宜しくお願い致します! お忙しい中レビュー頂きありがとうございました🍀

とっても可愛い作品で嬉しいです(*^ω^*) 梱包も素敵でお手紙もとても嬉しかったです。 大切に使わせていただきます♪
この度はご購入頂きありがとうございました😊 喜んで頂けてとても嬉しいです💕 ぜひ、たくさんご活用ください✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀 お忙しい中レビュー頂きありがとうございました😁
k16gp 平らな丸と三角の一粒ピアス/イヤリング
ピアス届きました!! シンプルだけど、とってよ可愛くてどんな服装にも合いそうです😊 沢山つけたいと思います!!!