
ハンドメイドアクセサリー作家

すみません!お返事遅くなりました(>_<) 気に入っていただけて良かったです(^_^) また機会がありましたら見に来てくださいね〜 この度はありがとうございました♡

とても可愛かったです! ありがとうございました
すみません!お返事遅くなりました(>_<) 気に入っていただけて良かったです(^_^) また機会がありましたら見に来てくださいね〜 この度はありがとうございました♡

商品はすごく可愛くて想像していたとおりで満足です! おまけもつけていただきとても丁寧でした!
この度は多くの出店の中から当店を選んでご購入して頂きありがとうございます(*☻-☻*)✨ 喜んで頂いて私も嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大切に使って頂ければいいなと思っております。 また機会がありましたらよろしくお願いします!

対応がとても素晴らしかったです! 初心者の私にも優しくしてくださり嬉しかったです!! 丁寧にお手紙とおまけまでつけていただいてホシ5つです☆ ありがとうございました!!
お返事遅れてすみません(>_<)!! こんにちは(^_^) この度は、ご購入ありがとうございます。 喜んで頂けて、とても嬉しいです! 素敵な購入者様で、きっと作品達も幸せだと思います。大切に使っていただけると嬉しいです! これからも、お客様が笑顔になれるような作品を作っていけるよう頑張ります(^_^) ありがとうございました!

昨日届きました😶 梱包も丁寧だし、思ったより可愛くて満足です💓 オマケもありがとうございます…大切に使わせて頂きます😍 また機会があれば、宜しくお願い致します⭐️️
お返事遅れてすみません(>_<)!! こんにちは(^_^) この度は、ご購入ありがとうございます。 喜んで頂けて、とても嬉しいです! ミントグリーンは、あまりない色なので周囲と被らない事間違えなしです♡ 素敵な購入者様で、きっと作品達も幸せだと思います。大切に使っていただけると嬉しいです! これからも、お客様が笑顔になれるような作品を作っていけるよう頑張ります(^_^) ありがとうございました!

想像通りの可愛さでした!とても満足です(*^^*) 迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました°.
お返事遅れてすみません(>_<)!! こんにちは(^_^) この度は、ご購入ありがとうございます。 喜んで頂けて、とても嬉しいです! 素敵な購入者様で、きっと作品達も幸せだと思います。大切に使っていただけると嬉しいです! これからも、お客様が笑顔になれるような作品を作っていけるよう頑張ります(^_^) ありがとうございました!

良かったです! また機会があったらお買い物したいです!
この度はご購入ありがとうございます! レビューまでして頂けて本当嬉しいです(^_^) 新作どんどん作っていきます! ありがとうございます✨
ガラスの靴
レビュー遅くなってすみません! 丁寧なご対応ありがとうございました\(◡̈)/♥︎ おまけも可愛くてすごく満足です!!ありがとうございました!