
とても可愛かったです(^^)♡ 娘もかわいいと褒めてくれました! また機会がありましたら購入させていただきたいです(*^^*)
レビューいただきまして、ありがとうございます!とても可愛いと言っていただけて、そして娘さんにも褒めていただけて本当に嬉しいです(^ ^) お時間のあるときにでもギャラリーを覗きに来てくださいね♪またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
届きました! スマホのカラーがブラックなのですが、白い線のデザインがとても映えてすごく可愛いです♡!! 落として割ってしまわないよう大事に使いたいと思います❤️笑
レビューいただきまして、ありがとうございます! スマホの色がブラックなんですね。可愛い感じが見てみたいです(^ ^) ぜひ長く使っていただけたら…と思います。またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます!デザインが素敵と言っていただけてとても嬉しいです!また対応等ご満足いただけてなによりです。ぜひ長く使っていただけたら…と思います。またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
本日届きました!北欧風が可愛いので、画面を下にしてデザインが見えるように置きたくなります!スマホを持つたびにテンションが上がってます!ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。北欧柄を気に入って頂けて、テンション上がるなんて嬉しいお言葉も本当にうれしいです!長く使っていただけたら幸いです。またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます!つい眺めてしまう、なんて嬉しいお言葉とっても嬉しいです♪長く使っていただけたら幸いです。またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
届きました!待っておりました。 りんご柄🍎🍏とても可愛いです。 初めてのiPhoneだったので お店に売ってないものをと思い注文しました。 明日早速、職場で自慢したいと思います! またご縁があれば🍀 有難う御座いました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。初めてのiPhoneのケースに選んでいただいてとても嬉しいです!またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
無事に届きました! きのこ🍄好きな私には、シンプルでかわいくてしっくりくるデザインになかなか出逢えずいたところ、やっとこちらにたどり着きました。 イラストの白い部分は、細かい線もハッキリしていて大満足ですが、ベースの黒い部分が写真よりも薄く、期待してただけに少し残念でした。シールタイプではなく、ケースタイプだったらもっと使いやすかったなと思いました。 気に入りましたので、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます! ベースの色が少し薄かったようで残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 またAndroid用の手帳型スマホケースもケースタイプに対応できるよう 努力していきたいと思っております。 またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
どの作品も素敵で迷いました。 届いたスマホケースを手にしてみると想像以上に可愛くて大満足です! 絶対リピートさせていただきます。 ありがとうございました!!
レビュー頂きましてありがとうございます。素敵で迷いました、なんてとっても嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入って頂けて本当に良かったです♪ぜひリピートお待ちしております!ありがとうございました。
レビュー遅くなりました!こちらのブルーの色合いにひとめぼれして注文しましたが、本当にきれいな青色で、白いシンプルなお花が映えて美しいです!これを付けてると、見た人に「どこの?」と聞かれるスマホケースです♪お気に入りになりました!ありがとうございました!!
レビュー頂きましてありがとうございます! ブルーの色に一目ぼれ、花が映えて美しいなんて本当に嬉しいです!! お気に入りのひとつに入れて頂けて幸せです! またのご縁を楽しみにお待ちしております♪ ありがとうございました!
【iPhone/Android】自然へようこそ 北欧 手帳型スマホケース/手帳型スマホカバー
北欧風の可愛いデザインに惹かれました♡ 手帳型ケースを探していましたが、 カード入れもあってとても気に入っています!