
お受け取りのご連絡、レビュー頂きましてありがとうございます。 無事にお届けできて、安心しました! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またお時間のある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 素敵な作品と言っていただけてとても嬉しいです♪ ぜひ長くご愛用頂けたら幸いです。 またお時間のある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! ご満足いただけて本当に良かったです♩ またお時間のある時にでもギャラリーを見に来てください。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます! 色合い等気に入って頂けたようで安心いたしました! 長くお使いいただければ幸いです。 またぜひお時間のある時にでもギャラリーをのぞきに来てくださいね。 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます!早速お使いいただいているとの事、またかわいいと言っていただけてとても嬉しいです!またの機会を楽しみにお待ちしております。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
先程届きました(´˘`*) とても可愛いくてオシャレで、持った時の感じも良いです。気に入りました♡年始にも関わらずスムーズなお取引をして頂けて感謝致しております。素敵な作品をどうもありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます!無事に届いて安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪またお時間のある時にでもギャラリーをのぞきに来てくださいね。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます!とても素敵と言っていただけて本当に嬉しいです!またお時間のある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
機種変更でリピートさせていただきました。デザインがとても素敵で今回も大満足です。また購入させていただきたいです。ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。リピートしていただいて本当にありがとうございます!今回もデザインを気に入って頂けてとても嬉しいです♪またお時間のある時にでもギャラリーをのぞきに来てください。この度はご購入いただきましてありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます!北欧好きさんに気に入って頂けて本当に嬉しいです♪またの機会を楽しみにお待ちしております。この度はご購入いただきましてありがとうございました。
【iPhone/Android】自然へようこそ 北欧 スマホケース/スマホカバー
商品到着してます!!早速装着してますが、実物は更に可愛いです!!✧ \(°∀°)// ✧ グレーの色味がとっても綺麗です。縁までちゃんと印刷されているのも嬉しかったし(他でそうで無い物を買った経験有り)。 大切に使わせて頂きます。有難うございました。