
押し花作家
とても美しいお花が大変丁寧な梱包で届きました😍 お色も形も綺麗で✨🌼✨嬉しいです😊 いつも丁寧で温かな対応をしてくださり本当にありがとうございます💖 またよろしくお願いいたします😊💕
いつもレビューをお送り頂き、ありがとうございます💕 無事お手元に届き安心いたしました✨ とても励みになる沢山のお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💝 可愛い新作を楽しみにしております😊 またのご縁がありますように🌼 ありがとうございました🎵
レビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 フルゲンスの花の色はとっても長くお楽しみいただけます。 素敵な新品をお作りくださいね♡ またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました🎵
こんにちは 本日届きました。早い対応ありがとうございます。とても綺麗な押し花で嬉しいです。またお心遣いもありがとうございます。大切に使わせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
いつもレビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 喜んで頂き、私も嬉しいです♪ また温かなお言葉のメッセージもお送り頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。 またのご縁を心より楽しみにしております。 ありがとうございました🎵
いつもレビューをお送り頂き、ありがとうございます♡ 無事お手元に届き安心いたしました。 梱包もお褒めいただき、とても嬉しいです✨ 素敵な作品作りのお手伝いができれば幸いです。 またショップにお立ち寄りくださいませ、お待ちしております。 ありがとうございました🎵
4種類購入させていただきましたが、どれも丁寧にパックしていただいてありました。またどの押し花もとてもきれいで発色も良いです。 良い商品を、ありがとうございました。
レビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 小さな可愛い花たちをお褒め頂きとても嬉しいです♪素敵な作品作りのお役に立てれば幸いです。 またのご縁を楽しみにしております♡ ありがとうございました🎵
早々のレビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 とっても嬉しいお褒めの言葉‼︎ ありがとうございます💕 おまけの花もお役に立てれば幸いです。 またショップにお立ち寄りくださいませ。お待ちしております♡ ありがとうございました🎵
本日無事に届きました! とっても綺麗で素敵なユーフォルビアとラベンダーのお花🌼 そして素敵なお心遣いまで✨ありがとうございます😊💐 hana−na様のお花はどれもとても綺麗なので大変重宝しております❣️ いつも迅速で丁寧にご対応くださり本当にありがとうございます☺️🍀 またよろしくお願い致します🙇✨
いつも素敵なレビューをお送り頂き、ありがとうございます🌼 無事お手元に届き安心いたしました。 お褒めの言葉も、ありがとうございます…とっても嬉しいです💕 これからも綺麗な花をお届けできるよう、精一杯頑張ります😊 またのご縁を心より楽しみにしております✨ ありがとうございました🎵
本日、無事に受け取りました! 梱包もしっかりしていて どのお花も画像通り綺麗なお花でした^^ 今から使うのがとても楽しみです✧* この度は、素敵なお花をありがとう ございました*
お忙しい中、早々にレビューをお送り頂きありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 花も気に入って頂き、素敵な作品作りのお手伝いができますこと、とっても嬉しいです😊 またのご縁を心より楽しみにしております♡ ありがとうございました🎵
とても丁寧に梱包されて届きました! お花1枚1枚がきれいな状態で、丁寧に作業されているように感じました🌼サイズ感が少し不安でしたが、理想通りのサイズで作品に使うのが楽しみです!おまけも付けていただき、かわいらしいお花がたくさんで嬉しいです♡ ありがとうございました!
レビューをお送り頂き、ありがとうございます! 無事お手元に届き安心いたしました。 ご納得のサイズでほっといたしました😊 おまけの小さな花たちもお役に立てれば幸いです♡ またのご縁を楽しみにしております♪ ありがとうございました🎵
🌸ピンク デルフィニウム 13 * 押し花
かわいいお色の押し花が届きました!ありがとうございます。梱包も丁寧でとても安心して購入ができます。また利用させてください。