ガラス工芸作家
今回はホームにいる祖母へのプレゼントで購入させて頂きました。 色合いや音色…全て素敵で、次回は自分用に是非購入させて頂きます♪ プレゼントするのが楽しみです^ ^ ありがとうございました!
風鈴とっても素敵で気に入りました! ありがとうございます。
夏はやっぱり風鈴ですよね~このたびはありがとうございました(^-^)
ガラスの表情は角度や光で色々変わります、愉しんでくださいませ~(^-^)
この夏も外出は難しいため、部屋に彩を添えるために一輪挿しを購入しました。形も色もサイズも理想通りで、とても満足しています。自宅の庭でお花を育てている友人にも色違いをプレゼントしました。素敵なお品物をありがとうございました♪
素晴らしくセンス溢れるお写真ありがとうございます、私の方がリフレッシュ出来た気分です。このたびはプレゼント用にもという事、感謝です!
お忙しい中レビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです、夏を愉しんでくださいませ~
無事に受け取りました。 迅速な対応をありがとうございました。 暑い夏に涼しい音を届けてくれる風鈴を探しておりましたところ、目に留まり購入させていただきました! お色も素敵で、短冊の織物がとっても気に入りました⭐︎ 早速飾らせていただきました♪ どうもありがとうございました。
ガラスと織物と素材の涼しさを重視して考案致しました。気に入っていただけてよかったです、ありがとうございました~(^-^)
この度はありがとうございました^ ^ 無事受け取らせて頂きました。 私自身、minneでのお取引が2回目で 慣れない点もあったかと思うのですがm(__)m ご丁寧に対応して頂きありがとうございました! 母と義母へプレゼントするのが楽しみです♪
スムーズにお取引できました!このたびは大切な贈り物に使っていただきありがとうございました~(^-^)
ギャラリーが出来るほど沢山の作品をお迎えしました。どの作品も個性豊かな趣のあるモノばかりです。今回のオーダーもまた一入…。斬新を求める私のハートにズッキューン💘です。
いつも本当にありがとうございます。こちらも思い切りよく作った作品、気に入っていただけてよかったです、感謝感謝です~(^-^)
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 前回、前々回同様に、素敵なガラス制品、ありがとうございます♪ 暑い夏もガラスを見ると涼を感じて、癒されます! 今回も色も形も素敵で、大変気に入りました。大事に使わせてもらいます😊
気に入っていただけてよかったです。ガラスが一番似合う季節楽しんでくださいませ、ありがとうございました~
一輪挿しCROWN(緑)
お花が大好きなお友達にプレゼントとして選びました! 敏速な対応ありがとうございます。