


とても可愛かったです◡̈大切に使います(*´꒳`*)

本日受け取りました。 秋カラーでとってもかわいいです! ありがとうございました!

とても綺麗なマスタードイエローで、大きさもちょうどいい感じでした。 ゆれる花びらが可愛くて❤️すぐ付けてお出かけしました。 秋のコーデにぴったりです! 大切に使わせていただきます😊

可愛いです。付けるだけでインパクトがあります。 でもポスト部分と飾りを接続してる部分が弱そうな感じがします。 大事に使わせていただきます。

実物も可愛いかったです!また機会があれば、購入したいと思います!

シンプルで凄く可愛いです〜! ありがとうございました!

いつも素敵なピアスをありがとうございます♡お値段も嬉しいしオシャレなので、何度もリピしたくなります。 またよろしくお願い致します(。◡̈。)

先程届きました◡̈一開けたら一点樹脂のところがピアスから取れていてつけれない状態だったので、とても残念でした(♡´◠`♡)お品物はとても可愛かったです!ありがとうございました◡̈

届いたイヤリングはどれも可愛くて、沢山使いたいと思います♡ また購入したいと思うのでよろしくお願いします!
ブラック×レオパードの秋デザインピアス/イヤリング
レビューが大変遅くなり申し訳ございませんでした!! 素敵な作品をありがとうございました!