


丁寧な包装で商品の状態もよかったです! ありがとうございました😄 またよろしくお願いします!!

今回のものもとてもステキで身につけると気持ちが上がります♪ありがとうございました😊

本日受け取りました。 何点か購入させて頂きましたが全部お気に入りです! これから出番が多くなりそうです。 ありがとうございました◡̈*.。

とても可愛くて着けるのが楽しみです!ありがとうございます。

本日届きました🥰 自分と友達用に購入しました✨ とても素敵なものばかりでした! ありがとうございます!

とても可愛い商品をありがとうございました😊

思っていたより早く届いて嬉しかったです! ありがとうございました(^_^)

とっても可愛い作品でお気に入りです! ありがとうございました ♡♡

無事到着いたしました。丁寧に梱包して下さり、お心遣いがとても嬉しかったです…!画像でみたよりも実物はもっと可愛くて大変気に入りました(*^^*)これから着けて出掛けるのがとても楽しみです!また機会がありましたら宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました!
ゴールド×ブラウンの花びらピアス
本日届きました。 とても可愛くてお気に入りの1つになりました。 また機会があればその時はよろしくお願いします。