


この度は ありがとうございました(^ー^) かわいくラッピングしていただき、素敵なピアス・息子の彼女も喜んでくれると思います‼️ 自分用は、小さめの大人らしいピアス気にいりました。明日 早速つけて出掛けようかと笑 又 ご縁ありましたら よろしくお願いします(^-^)v

届きました😊 思ってたより軽く大きさもちょうど良かったです。 ありがとうございました🤗

発送も早く、ピアスも可愛かったです。 良いものがあれば、また購入しようと思います。

とても可愛いピアスでテンションが上がりました😆💓 迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました!

ありがとうございました!可愛いです!

とてもかわいいので たくさん付けたいと思ってます! ありがとうございました!

5点購入させていただきまさした! どれもとてもかわいいピアスでした〜♡

シンプルで色んな服に合わせやすいです✨ 軽くて着け心地も良く、長時間付けていても重さが気になりません。 愛用させていただきます♡ 素敵なお品をありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

さくらんぼとても可愛いです。ありがとうございました。
クリアフラワー×シルバーリングピアス/イヤリング
この度はありがとうございました!!