


本日無事商品が届きました。 どのピアスもシンプルながらもしっかり存在感があります。付ける季節や場所をあまり選ばないものを探していたので出会えてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

こんにちは。無事に届きました。とっても素敵です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

本日商品を受け取りました! とても可愛くて気に入っています。 また機会があればよろしくお願い致します。 大切にします。ありがとうございました。

レンガカラー、くすみブルーどちらも可愛いです!季節問わず沢山着用したいと思います。ありがとうございました!

素敵な物をありがとうございました。また是非利用したいです(^^)

存在感たっぷりでめちゃめちゃ可愛いです❤️ ありがとうございました😊💓

お写真以上に素敵です使うのが楽しみです(*´ω`*)またちょこちょこ覗かせていただきます。

本日届きました。年末年始のお忙しい中、ありがとうございます。 可愛いピアスで満足です。

可愛いです✨早くつけて出かけたいです❤
クリアビジュー×ハートパールピアス/イヤリング
無事に届きました😊‼︎ 可愛くラッピングしていただきありがとうございます❤️