


レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 現物を着用してみたのですがどの商品もとても素敵でまた購入したいと思いました❕ ありがとうございました❕

無事に届きました!ありがとうございます!! 早速使います!!またよろしくお願いします!

お写真通りとっても可愛いピアスでした♡ 大振りなのに軽く、これからの時期に着けるのが楽しみです。ありがとうございました。

本日受け取りました(˙ᗜ˙)! シンプルなデザインで キレイなブルーで爽やかで大好きです! 夏沢山つけれそうです 丁寧な包装もありがとうございました( ・ᴗ・ )♡

本日受け取りました( ・ᴗ・ )♡ くすみピンクが わたしの持ってるカーキジャケットとめちゃめちゃあいます。 丁寧な包装もありがとうございました!沢山つけますね。

商品届きました。ぁりがとぅございます。 想像以上に素敵でした。とても気に入りました。 大切に使用させて頂きます。

遅くなりごめんなさい。 可愛いので、選ぶのが大変でした。 どれも素敵です。 そして可愛いです☺︎ 毎日どれをつけるか悩みます♡ ありがとうございました♬

とても可愛いです!想像以上に!!早くこれを付けてお出かけしたいです❤︎大満足な買い物ができました🥰

イヤリング届きました。かわいいデザインばかりで選びきれず3点購入しましたが、どれも写真の通りとてもかわいかったです。服装によっていろいろ付け替えたいと思います!また機会があったら購入させていただいます。
ブラックレザー×べっ甲の大ぶりピアス/イヤリング
お友達とオソロで購入しました。イメージ通り凄く素敵で気に入りました!買いやすい価格なのでまたお願いしたいです。