


とっても丁寧に作って頂きありがとー😆💕✨ございます お写真以上、お値段以上でビックリ👀しました。

丁寧な作りで、使いやすそうな可愛いピアスでした!ありがとうございました^ ^

今回二回目の購入です。 樹脂フックなどに変更できるのとてもありがたいです♡ デザインもかわいいので、オススメです‼️

どれも服装に合わせて楽しく使わせていただいております^ ^ 1つだけ黒いピアスが、とても気に入ってるのですが何度かつけたのちに耳に刺す部分のところが外れました。こちらで付け直してまた使っていますが、その一つだけ数回使って外れてしまったということがあり評価は4にさせていただいております。 また気に入ったものがあればぜひ購入させていただきたいです!

2つ購入しましたが、どちらも想像以上に可愛かったです!この値段で、この可愛さはコスパ良すぎです!ありがとうございました(*^o^*)

4点購入させて頂きましたが、全て可愛くてどれからつけようか悩みます! また購入させて頂きます✨

こちらの質問にも早々にお返事いただきました。 商品も思ってた通り、とっても可愛いです。 ありがとうございました😊

とっても可愛くて今からつけるのが楽しみです!ありがとうございました☺️

レビューが遅くなりすみません! リピート購入です!安くて可愛くて新しいのがでたらチェックしています♪ラッピングも可愛くてプレゼントにもおすすめですよ〜!またお願いします!
クリアグレー×刺繍リボンの大ぶりピアス/イヤリング
とっても存在感のある大きさで、一目で気に入りました。お出かけの時に着けていると、友達や、ショップの店員さん、色んな人が褒めてくれました!素敵な作品をありがとうございました!