


本日受けとりました。 めちゃくちゃ可愛くて感激しました! こんなにお手頃価格でいいのでしょうか! 明日早速つけてみようと思います 。 本当にありがとうございました。

無事に届いております。素敵なピアスをありがとうございました!

ありがとうございました☆すっごく可愛くてつけるのが楽しみです♫

昨日商品無事届きました。 3度目の購入ですが、今回もどれも可愛く素敵な商品ばかりで大満足です!!心ときめくデザインと価格なので、最近はここでしかピアスを買わなくなりました。本当にいつもありがとうございます!またよろしくお願い致します。
![春色フラワーピアス/イヤリング[ミントカラー]](http://static.minne.com/productimages/114241560/square/4e4e9b9b18afce0f5f39159f2f24bceaf8ee330f.jpeg?1615727792)
大きなお花に一目惚れして購入しました。年齢的に、ちょっと若すぎるかな~と思いましたが、ミントカラーが大人かわいい感じでとても気に入りました。素敵な作品をありがとうございます。

本日届きました。 大きさも丁度よく、とても気に入りました。

ありがとうございました^ ^ 持ってなかったのでよくつかわせていただいてます!合わせやすくて素敵です!

届きました。かわいいです。ありがとうございました😊

無事に受け取りました😊 どちらもとてもご丁寧なお作りで、品があって素敵です💖✨ 有難うございました。 大切に着けさせて頂きます🥰 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ピスタチオカラーのシンプル一粒ピアス/イヤリング
素敵な作品をありがとうございました^ ^ 絶妙なカラーでどんなファッションにも馴染んでくれそうです。 機会がありましたら、またよろしくお願いします!