


全部かわいいです!素敵な作品ありがとうございました!

作品4点届いています☺︎お手頃なのに安っぽくなく、デザインがどれも可愛くて大満足です!その日のファッションによってこれからたくさん使わせていただきますね。 ありがとうございました♡

本日受取り致しました。 思った以上にボリュームがありましたが素材がシックなのでスッキリとクールでステキ。 これからの季節にピッタリですね。 満足です。 ありがとうございました。

初めまして 遅くなりましたが 無事に商品届いています! デザインと色合いが気に入って購入しました♥︎ 付けてみたら軽くてビックリしました😲笑 また購入させていただきます。 ありがとうございました_( ᴗˬᴗ)_

お友達もお揃いで買いました! ちょうど良いサイズで重くなく、何より揺れてキラキラするのがかわいいです! いつもかわいいピアスをありがとうございます♡

レビューすっかり遅くなり申し訳ありません。 リピート購入でしたがとても素敵なデザインで沢山つけています(^^) ありがとうございました♡

本日届きました(^^) 素敵なピアスありがとうございました✩
![春色フラワーピアス/イヤリング[ミントカラー]](http://static.minne.com/productimages/114241560/square/4e4e9b9b18afce0f5f39159f2f24bceaf8ee330f.jpeg?1615727792)
とても可愛いです! 色もすごく上品な感じでステキです。 またステキなな作品を楽しみにしてます。 ありがとうございました。
![[2way]パールビジュー×大ぶりフレームの存在感たっぷりピアス](http://static.minne.com/productimages/110164169/square/eb3dacb810618adbecb9774923d717fbfb151418.jpeg?1611570770)
リピ買いです! 可愛い作品が沢山あって、お値段もお手頃なのでおすすめです! 注文から郵送も早く、すぐに届けてくれました✨ 今回は4つ購入したので、これからヘビロテします❤️
べっ甲フラワーピアス/イヤリング
こちらを含めて3つ購入しました!どれもとっても可愛くて気に入りました!夏らしくてこれからヘビロテ出来そうです*レジンアレルギーなので、レジンを使用してない点も嬉しいポイントです♡また購入したいです♡