


本日無事に受け取りました! サイズが合うか心配でしたが、実物は思っていた以上に可愛くて思わず笑顔に😀 マットゴールドときれいなマーブル模様が、大人っぽくてとても素敵です。 身に付けて出かけるのが今からたのしみです❤️ 丁寧なやりとりや梱包、そして素敵な作品を有難うございました!

リピート購入です☺️今回は母の日にと思い、たくさん注文しました♪プレゼントの旨を伝えていましたが、多く買ったからかラッピング用巾着を三つも入れていてくださり、自分と母と妹で分けて持って帰りました♪ また可愛いデザインがでたら買いたいです☺️✨

ピアス無事に届きました♪ とても素敵です☆ 梱包も丁寧に箱に入っていました。 手入れの仕方まで書いてありとても親切に思いました。 ありがとうございました!

ありがとうございました。 シンプルで大人っぽくて大活躍の予感です🌿

とても可愛く大満足です!

遅くなりましたが、商品無事に届きました(^^) どれも丁寧な作りで可愛いのに、リーズナブルなお値段で、一気に3つ購入させて頂きました。 これからたくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました!
![春色フラワーピアス/イヤリング([ピンク]](http://static.minne.com/productimages/114242016/square/5c2732d686fb75363a3d8befe643cdc5c917014c.jpeg?1615728270)
大ぶりタイプのピアスは始めて買いました。早速付けましたが、自分のピアスの穴がやや下だったため、せっかくのお花が下を向いてしまいました。また若干ピアスの刺す部分が開封前から曲がっていたのが残念です。

今日家に届きました! 迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました。 私が欲しいと思っていたものだったので、とてもお気に入りのイヤリングになりました。 これからの季節愛用します! ピアスの方は母にプレゼントしようと思い、購入しました。 飾りが大きくとても可愛かったので一目惚れしました。 母の日にプレゼントしようと思っているので、まだ渡していませんが絶対喜んでくれると思います。 また他の商品も購入したいと思います。 この度はありがとうございました。

お品物、本日受け取りました。 注文から到着まで早くて、ありがたいです! お品物もどれも可愛くて気に入りました。 ありがとうございました。
マスタード×ゴールドリングの小ぶりシンプルピアス/イヤリング
無事届いております。 梱包もとても素敵でお人柄がうかがえます。 イヤリングもとても可愛いです! ありがとうございました(*^_^*)