
娘の卒部式での後輩へのプレゼントにさせて頂きました。みんなから好評でした! 丁寧な包装で割れなどもなかったです。細かな配送にも対応頂き、助かりました。 娘にも一つプレゼントしました、かわいくて食べられないーと言うかと思いきや、『美味しそー』とすぐに完食してしまいました。味も美味しかったようで、良かったです!
昨日無事に届きました 孫の大好きな新幹線、踏み切りのクッキーに大喜びでした!大事に大事に食べる姿が見られてよかったです 今回も一つ一つ可愛くて、いい誕生会になりました ありがとうございました!
今日無事に届きました。 今まで何度かオーダーしてますが、毎回丁寧で早い対応で凄く助かりました。 商品もすごく可愛くて渡すのが楽しみです。 またお願いしますのでよろしくお願いします🙇♀️
商品到着時、配送時にクッキーが割れて届くトラブルがありましたが、パティスリースーリール様へ連絡しすぐご対応してくださいました。お祝いで使いたい日までに綺麗なクッキーが届き、無事に相手にもとても喜んでもらいました❣️またリピートして使わせていただきたいです🍀
妊娠報告に♡マタニティークッキー【複数個購入可🍼】
とても可愛いクッキーで、両親へのサプライズに活用させていただきました!両親も「こんな可愛いクッキーがあるんやねぇ〜!!」と関心しきりでした^ ^