
誕生日当日、大好きなはらぺこあおむしの可愛いクッキーをで飾ったケーキを見た瞬間立ち上がって大興奮でした!(゚´ω`゚)♡ クッキー自体も美味しくて下の娘とケーキよりもクッキーを取り合って食べていました笑 またぜひお願いします!!
商品、無事に受け取りました😊 素敵な商品をありがとうございました💠 終始丁寧な対応をしてくださり、安心してお取り引きする事が出来ました。 部員の皆さんにお渡しするのが楽しみです🍀
商品届きました💕難しいアイシングクッキーでしたが、要望通りの可愛いクッキー🍪😋💕ありがとうございました✨ 丁寧な梱包で割れもありませんでした💞またよろしくお願いいたします🙂↕️💞
無事お手元へご到着との事安心いたしました🥹✨️この度はオーダーありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
無事お手元へご到着との事、安心いたしました🥹✨ こちらこそまたイベントの際はよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
アイシングクッキー mk198909様専用ページ
娘の5歳の誕生日^_^ 大好きな『パンダコパンダ』のアイシングを作っていただき、大喜びでした💓ほぼ1人でアイシングクッキーたべてましたwww