
草木染レザー作家
草木染は初めてですが、とても可愛いお色とデザインでお気に入りになりました☺️ 何より、お財布そのものがとっても軽い!! 持ち運びしやすいサイズで便利です✨ 仕上がりもとても丁寧で、これから永く使用するのが楽しみです✨
遅くなってすみません、今日開封してみました。 ころんとしていて、揺れると硬貨がチャリンと鳴ってなんとも可愛いい。 紙幣やカードを沢山は入れにくいようですが私には十分です(^^) 軽くてとても気に入りました。 メッセージを添えてくださっていて、葉っぱのマークはとても素敵な思いとともに刻まれているんだなと、幸運のお裾分けをもらった気分です(^^) 大事に使いたいと思います。
商品を受け取りました。とても可愛らしい商品で大満足です。 コンパクトなのに驚くほど収納力があります。 定期的にメンテナンスをしつつ、大事に使わせていただきます。 よいご縁に感謝致します。
この度は素敵な作品をありがとうございました。 追加の注文にも親切に対応していただけて、すごく使いやすい形で嬉しく思います。今までよりももっと読書が楽しくなる気がします!たくさん使いこみたいと思います。
こんにちは。 商品、無事に受け取りました。 とても素敵な眼鏡ケースをありがとうございます。 さっそく使用しているのですが、眼鏡ケースとしてではなくつげ櫛のケースとして 使わせていただいております。 サイズもピッタリで良かったです。 インディゴブラックの小さい財布も楽しみにしております。
茜染の小さい財布
本日届きました! 思っていたよりもオレンジでした。けどただのオレンジではなくお洒落なオレンジです(´∇`)画像の色に一目惚れして購入したので想像とは違いましたが自分じゃ選ばない色味だったので新鮮でいい感じです!コロンとしたフォルムも可愛い(ˊᵕˋ*)早速中身を入れ替えました( ◜ω◝ ) この度はありがとうございました!