
本日届きました。迅速な発送で嬉しいです。大好きなあんぱん柄のポーチを探していました。大きさもちょうど良くて、内ポケットもついてるし、とても丁寧な作りで大満足です!ありがとうございました(^-^)
うれしいお言葉ありがとうございます。またご機会ございましたら、ギャラリー覗いてくださいませ♪

本日無事に商品届きました! 丁寧に作られていて、そして柄はめっちゃ可愛くて手に取ってニヤニヤしちゃいました(*¨*) これから大活躍すること間違い無しです! ありがとうございました!!
ご到着のご連絡、嬉しいお言葉をありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 ぜひご活用くださいませ♪
本日受け取りました🙂丁寧な仕上がりで、とても気に入っています💕大好きな生地で大満足です✨大切に大事に使わせて頂こうと思います😊お心遣いも本当に嬉しく思います😊またご縁がありますように🥰ありがとうございました🙂
ご到着のご連絡、ご丁寧なメッセージ、レビューありがとうございます😊気にいっていただけてよかったです。 こちらこそまたご縁がございましたらギャラリー覗いてくださいませ♪

遅くなりまして申し訳ありません、 素敵なお品をありがとうございました😊
いえいえ、ご連絡ありがとうございます。 沢山のオーダーありがとうございました☆
![[オーダー] あんぱん がま口ポーチ](http://static.minne.com/productimages/186692869/square/34340427fef5597cf2dfeb90242bb8e2fc54f9fc.jpeg?1698144381)
こんにちは。 あんパン柄の可愛いがま口ポーチ届きました。どうもありがとうございました。お忙しい所我儘聞いて下さり心からお礼申し上げます。友人もとても喜んでおりました。いつも素敵な作品をありがとうございます。購入して良かったと心から思います。この度は大変お世話になりありがとうございました。又、宜しくお願い致します。
追加オーダーありがとうございました。 このたびは大切なご友人様へのプレゼントに選んでいただきありがとうございます。また、ご丁寧なメッセージに感謝いたします。 こちらこそまたご機会ございましたら、是非お声掛け下さいませ♪
こんにちは。 本日、タックポーチとがま口ポーチ届きました。2点ともとても可愛くて気に入っております。大切に使わせていただきます。先日購入いたしました同じ柄のトートバッグとあわせて使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。又、宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。
お到着のご連絡、嬉しいお言葉ありがとうございます。 またご丁寧なメッセージも感謝いたします♡
レビューが遅くなってすみません💦 丁寧に仕上げられているとても可愛いポーチ、受け取りました! 大好きな生地のポーチや、バックを眺めているだけで、テンションが上がります!色々な型のポーチやバックなど集めたくなります! またショップに伺わせて頂きますね! 丁寧な、ご対応ありがとうございました。
この度は、がま口と巾着袋のご購入ありがとうございました☆気に入って頂けて良かったです♡ またご機会ございましたらギャラリー覗いてくださいませ♪

ありがとうございました さっと羽織れて嬉しいです 大活躍してくれそうです 又ご縁がありますように
嬉しいお言葉ありがとうございます! またご機会ございましたらギャラリー覗いてくださいませ♪
こんにちは。素適なトートバッグ2点届きました。自分用と友人の誕生日のプレゼントに購入いたしました。縫製もとても綺麗で気に入っております。素敵な作品をありがとうございました。おまけもありがとうございます。大切に使わせていただきます。
こんにちは、ご購入、嬉しいお言葉ありがとうございます。 もし次回がございましたらプレゼント用は簡易になりますが、ラッピングさせていただいておりますので、気軽にお伝え下さい。 またぜひギャラリー覗いてくださいませ♪
ペンポーチ ぽんぽんの実
先程、受取りました。ありがとうございました。 母にプレゼントしようと思い購入いたしました。 丁寧に作られていて、使うのが楽しみと言っております。 また、機会があればよろしくお願いいたします。