kids & mamaの布小物


ありがとうございました! 今回もとても可愛いお品で、息子も私も大満足です!

レビューが遅くなり申し訳ありません😣 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました♪ 実物は想像していた以上に素敵で可愛くて、 幼稚園で使う予定の娘もとても喜んでいます😊 生地も作りもとてもしっかりしていて、こちらにして 大正解でした! 大切に、長く使わせていただきます☺️

レビュー遅くなり、申し訳ございません。 お品物とっても可愛いです! 子供達も気に入ってます! ありがとうございました。

リピート買いです‼︎上の子の色違いで購入しましたが、やっぱり可愛い♡頼んで良かったです。また機会があれば購入したいと思います。

丁寧で素敵なお品物にとても満足し、リピートさせていただきました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
hiromama05様専用
小学校の給食袋としてリピート購入しました。 昨年から足して5枚目位になります。 アイロンが間に合わず何度か持っていくのを忘れたと言うことで、買い足しました。 マスク、口拭きタオル、テーブルクロスと入れるものも多く、こちらを給食袋としています。 色柄が他に無い感じと、飽きが来ない感じで選びました。何よりも生地、裁縫、裏地もしっかりされており何度洗ってもクタクタにならずとても助かっております。