kids & mamaの布小物


生地も可愛く、とっても丁寧に作られていて満足です。
レビュー遅くなりすみません💦 丁寧な可愛い包装ですぐに届きました、ありがとうございます😊 年長の息子、自分で選びました!とても気に入って喜んでおります♪ 6年間大切に使わせて頂きます!!

オーダーにも丁寧に柔軟に対応して下さり、発送までもスピーディーで気持ち良かったです。作品はとても丁寧でしっかりしており、長く愛用できそうです!包装がとても可愛らしくプレゼントみたいでワクワクしました♫ また今後もお願いしたい作家さんです♫

園指定のサイズがあったため、オーダーでお願いしました。 私の拙い相談にも迅速にご対応いただき、また受注から発送までが早くてびっくりです!作品も丁寧な作りで申し分ないです。 本当にありがとうございます♡! またリピートさせていただくかもしれません♪

迅速、丁寧なご対応で安心してお取り引きできました。 他の子と被らない柄を探していて、とても惹かれたので購入しました。 商品も写真どおり、それ以上に素敵で、息子もかっこいー!ととても満足しています。 3歳になったばかり(95センチ)の子が持っても引きずらないくらいのちょうどよい大きさです。縫製もしっかりしていて、3年間の幼稚園生活に耐えられそうです。 本当にありがとうございました!

素敵なレッスンバッグです! ネームタグが付いているのも嬉しいです :笑顔: 大切に使わせていただきます! ありがとうございます!

本日無事に届きました! とても丁寧で綺麗な裁縫で作られていて大満足です♡ サイズもちょうどよく娘も大喜びで使うのが楽しみのようです(^^) またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします(^^)この度は本当にありがとうございました!
レッスンバッグ☆どうぶつえん ミント
本日受け取りました。今回もすてきな作品をありがとうございます。色違いのカバンと並べてもとてもかわいく、リピートして大満足です!4月から兄弟で使えるのを楽しみにしています^^