
koha1010様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! 溶けてしまったり、食べてしまったりする危険がないので赤ちゃん撮影におススメです♡ 明日、素敵なお写真撮れますように…! またのご縁を心よりお待ちしております。 Studio-Filo
素敵便届きました🍫❤️ とってもリアルでびっくりしました‼️ 今回わんちゃん用に購入しましたが これから写真撮るのが楽しみです📸♡ 心配な点もすぐに対応していただき とっても良かったです♡ また機会があれば是非お願いしたいです🌷
oikawa411様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! 溶けないチョコを作った時にわんちゃんにも是非使っていただきたいと思っていたので わんちゃん用とお聞きしてとっても嬉しかったです♡ 素敵なお写真撮れますように! またのご縁を心よりお待ちしております。 Studio-Filo
nh-0515様 この度は、板チョコもアルファベットチョコもご購入いただき、誠にありがとうございました! お子様と素敵なバレンタインをお過ごしください♡ こちらこそご丁寧にメッセージいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 Studio-Filo
無事にバレンタイン前に届きました! 毎年バレンタインフォト撮ってるので今年のバレンタインフォトに使用させて頂きたく購入させて頂きました! 息子に渡したらあーんって食べるふりしてました♡
a-nonoa様 この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 無事バレンタインに間に合って良かったです♡ 息子さん可愛すぎます!!!シャッターが止まりませんね♡ 今年も素敵なバレンタインになりますように…! またのご縁を心よりお待ちしております。 Studio-Filo
子供のバレンタインフォト用に購入しました! 商品がとてもかわいくリアルで大事に 使おうと思います💓 気になる点についても親切丁寧に対応して頂きました! ありがとうございました😊
sora3207様 この度は、お子様のバレンタインフォトにということでご購入いただき、誠にありがとうございました! お写真に撮っていただくとより一層リアルに見えると思います! 板チョコカバーのテンプレートも是非何度でも活用してくださいね♡ またのご縁を心よりお待ちしております。 Studio-Filo
minmmie様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! 娘さんバレンタイン生まれなんですね?! 特別な日のお写真に添えていただけるなんて 嬉しすぎます🍫♡ ご丁寧にメッセージまでありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。 Studio-Filo
本物みたいでとっても可愛いです♡ 質問もすぐ丁寧に答えて頂き、スムーズに購入することができました🍫 バレンタインフォト撮るのが楽しみです🤎 ありがとうございました!
monro0614様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! バレンタインまでに無事にお手元に届き、気に入っていただけたようで大変嬉しいです♡ こちらこそメッセージいただきありがとうございました! 素敵なバレンタインフォトが撮れますように🍫 これからも喜んでいただける作品作りを頑張ります。 またのご縁を心よりお待ちしております。 Studio-Filo
きょろ様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! バレンタインにぴったり作品、気に入っていただけたようで大変嬉しいです! ぜひ毎年楽しんでください🍫 これからも喜んでいただける作品作りを頑張ります。 またのご縁を心よりお待ちしております。 Studio-Filo
yr0o様 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き、気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 「本物みたい」とのお言葉、制作の励みになります…! これからも喜んでいただける作品作りを頑張ります。 またのご縁を心よりお待ちしております。 Studio-Filo
溶けない板チョコ|チョコの撮影小物(文字入れオーダー有)
迅速な対応をありがとうございました。 子どものバレンタイン撮影に使いました!