昭和スナック風がま口届きました~ 赤のチンチラ生地に中を開けるとキラキラ輝くホログラム! 前回の発売を逃したので今回急いでゲット出来ました、 ニュー電車座席ウォレットと並べて触り心地を満喫しながらニヤニヤしております😏
いつもレビューありがとうございます! がま口シリーズコレクションして頂いて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! リピートもして頂いてとっても嬉しいです。 これからもかわいいアイテム作っていきますのでよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします!
ねんがんの 電車座席ウォレットを てにいれたぞ! 2019年のイベントで僅差の売り切れを知らされ早3年。。。いやもう最高です!!(語彙力) 現金の扱いが減った今風に小型化しているとか、背もたれっぽいモケットの段差とか、中の硬券地紋とか、パッケージの封に使われていたのが種別幕マステとか、おまけのフルーツ柄包み紙がかわいいとか、もう最高です!(2回目) とにかくようやくお迎えできたので、今はしまらない顔でモケットを撫でまわしております。 再販していただき本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 大変お待たせしてしてしまい申し訳ございませんでした… 忘れずにお待ち頂いて私も感激しております! 末永く可愛がって頂ければ幸いです!

ありがとうございます、すーぐ届きました。 昭和の大人達の見栄や悩ましさ等、全てを見て来たかのようなルックス、めちゃめちゃかいらしです! 普段使いします。私に似合うといいなー。
レビューありがとうございます! ギラギラ派手な素材なのにどことなく感じる哀愁が私も気に入っているので分かって頂けて嬉しいです…! 是非ご愛用頂ければ幸いです!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです…! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューと素敵なお写真もありがとうございます…!芝犬が見上げている構図が良いですね。きれいに組み立てて頂いて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とても素敵なお品物が届きました。 可愛すぎて自分で使いたくなってしまいましたが 今回は大好きな友人へのプレゼントにさせていただきます。 かわいくて面白くて大好きな作品ばかりなので またぜひ購入させていただきたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大切なご友人のプレゼントに選んで頂いてとても嬉しいです…! またお時間ある時にギャラリー覗いて頂ければ幸いです。こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! 各種お買い上げ頂きとても嬉しいです…! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
昭和スナック風L字がま口(赤・シルバー)
想像以上の素敵なお品物でした! 触り心地から内側のキラキラまですべてが大満足です。 (ニュー電車座席ウォレットも絶対に手に入れたい!) ほんとうにありがとうございました。