レビューありがとうございます! 日々の生活にご活用頂ければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
面白さに惹かれて購入しました。 期待以上にデザインも素敵で、作りもしっかりしていて、温度計としての機能も抜群です。 これから他の作品も購入したいと思いました :笑顔:
レビューありがとうございます! ディテールまで気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 早速ご活用頂いてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
全部最高です!! 値上げという事で、滑り込みで購入させていただきました。 原材料費の高騰や試作品の作製などいろいろ大変かと思いますが、これからも卒業生代表さんにしか作れないプロダクトを楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 値上げは不本意ではありますが今後も活動を続けていけるように努力していきますのでこれからもよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

今回も友人の新たな門出のお祝いに、オーダーでの「ミニLED行灯」をオファー致しました、リピート3回目です。 センス良し、クオリティ良し、価格良し、そして何よりも早く丁寧な対応に★5つです。 今回は納品された商品のレンズ部にフィルム紙を挟む、という技を使い、更にその点灯具合の想像以上の仕上がりに、むしろ贈りたくなくなるという想いにかられました(笑) これからも私からの贈りモノとしてのスタンダード、不動間違いなしです。 さぁ喜んで頂けるか?いや喜ばないワケがない…贈るのが楽しみです。 今回もありがとうございました!
レビューありがとうございます! ミニLED行灯のオーダーは制作時期がまちまちな為、通常は受け付けていないのですが今回はちょうど良いタイミングでお受け出来ました。喜んで頂けてとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 発送時期はタイミングによるので必ず最短で届くわけでもないのですが喜んで頂けて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
昨日無事受け取りました! 今回もユニークな作品で楽しませて頂いております。 座席のお財布と一緒に大切に使いたいと思います! これからもお身体に気を付けて頑張ってくださいませ! 陰ながら応援させてくださいませ。 この度もありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 電車座席ウォレットも使って頂いてありがとうございます。 応援のお言葉大変励みになります…!今後ともよろしくお願いいたします!
昭和スナック風L字がま口(赤・シルバー)
受け取りました。想像通りレトロな電車生地で中も手を抜かず素敵です。これからもほっこり楽しい作品を期待しております。またよろしくお願い致します。