雑誌で拝見してあまりのかわいさに見てすぐサイトにとび購入しました。以前友人から好きそう、と譲っていただいたものが2点ほどありびっくりしました。どれもこれも魅力的で全部欲しくなります。 大変迅速なご対応も感謝しております。また新作を楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 素敵なご友人をお持ちで羨ましいです!(笑 他の方から見てもitikunさんのセンスにぴったりなのだろうと思うととても嬉しいです。今後も楽しいアイテムを作っていきますのでよろしくお願いいたします。
以前からチェックしていた作家さん。 やはりこちらが気になり購入! とても可愛いです❤️ ミネラルマルシェに行く時つけていきます。 他にも欲しいのあるので 再販よろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 ミネラルマルシェにぴったりのデザインですね…! イベント共々楽しんで頂ければ幸いです。 おかげさまで売れ行き好調のため欠品商品が多々ありご迷惑をお掛けしております…現在製作中ですのでもうしばらくお待ち頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! ご満足頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます

無事に届きました。 愛らしい顔つきと、きょろきょろ動く目がとても可愛いです。 丁寧な包装、ありがとうございました。 またご縁がございましたらぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

見るたびに家族と「クスッ」笑い合うようなユニークな作品です。輪ゴムホルダーは早速キッチンに取り付けて使っています。バスピスKUNキーホルダーはポーチにつけて愛用しています。また機会がありましたら他の作品もお迎えさせてください。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご家族で楽しんでいただけて嬉しいです…! こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! お出かけのお供にして頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 楽しんでいただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

バスピスくんがバズってたのを知らなかったのですが、とてもかわいかったので購入させていただきました!! 画像を見てあまりのクオリティの高さに「そういう商品があるんだ?」と思ったんですけど、卒業生代表さんの作品だったので購入させていただきました。 新商品うれしいです! 今後も応援しております!
レビューありがとうございます! 「そういえば昔からあったお土産のキーホルダー」をイメージして急いでデザインしました。気に入って頂けて嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします!
親子カニカンキーホルダー
カニさんの口の形がとってもかわいいくてツボです!ありがとうございました🦀