
注文してからメールでのやりとり、出来上がりの確認もして頂いて、とても丁寧な対応でした^^ 出来上がりもとっても可愛くて大満足です🎵また是非よろしくお願いします!!(^o^)
素敵な商品をありがとうございました♡ 早速、手形をとりました( ˆᴗˆ ) プレゼントするのが楽しみです!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✩︎⡱
無事に届きました。丁寧に梱包してくださり、雨の中でしたが綺麗な状態で届きました😊とても素敵に作成していただいたので、パパに渡して喜んでもらうのがとても楽しみです!ありがとうございました。
6/13締切【2枚セット】父の日 手形アート (フラワー)
無事に受け取りました✨ 素敵な商品をありがとうございました(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します😌 父の日が楽しみです😍