
去年も購入させて頂きましたが、今年も対応が迅速で丁寧でした。梅雨の時期のお外で遊べない日に、一緒に楽しんで作成させて頂こうと思ってます。ありがとうございました!!
1歳の記念に残るようなものが欲しくて、こちらを注文させていただきました。使用後は数枚両親にプレゼントしようかと思っていましたが、全部部屋に飾っておきたくなる程の可愛さでした!

息子の時にもお願いしましたがとても素敵な作品です。 こちらが納得できるまでお話ししていただけますし連絡も丁寧です。 素敵なバースデーパーティーになると思います。 ありがとうございました♡‼︎
息子の妊娠中からずっとこれをやりたい! と思っていました :あはは: とっても可愛くてお気に入りです☆ メッセージのやりとりも親切に対応して くださりありがとうございました :にこ: また購入したいと思います♪
一歳の誕生日にむけて、選び取りカードを注文させていただきました。 我が子の顔写真が入った選び取りカード、とても満足です! 厚手なのでグシャグシャにされないかなと思い、選び取りが終わったら大切に保管します。 素敵な作品をありがとうございました😌
無事に届いてよかったです(*´∀`) この度はご注文いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♬¨̮+.
【6月8日締切】父の日 足形アート (ネクタイ)
可愛い作品をありがとうございました♪ 渡すのが楽しみです!