


とても可愛くて大満足です★ 急いでいたのですが素早い対応で助かりました(*^^*)有難うございました!
この度はご注文いただきありがとうございました! お家に飾っていただけて嬉しいです(*´∀`) また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡

とっても可愛い選び取りカードでした✨ 画家を陶芸家に変更してもらいました。 選び取りカードは1回だけだし、手に余りそうで気が進まなかったのですが、子どもの写真入りなら話は別です(笑)前髪ありの方が可愛いかもしれません。 おすすめです!

とっても可愛い選び取りカードでした😊💓 追加で職業を変更して作って頂きましたが 丁寧かつ迅速に対応してくださり、 期待以上の仕上がりで大満足です!✨ 1歳のお誕生日で使うのが今から楽しみです。 素敵な記念になりました❤️ また機会があれば利用させて頂きたいです。 この度は本当にありがとうございました!🙇🏼♀️
【2枚セット】失敗なし!手形アート (花束)
可愛い商品ありがとうございます! また何かあればお願いします。