
お品物受け取りました( ¨̮ ) 可愛らしい仕上がりに満足です😆💕 ですが… 昨日、別の紙で初めて娘(乳児)の手形をとってみたのですが、まーーー難しいですねー🤣🤣🤣 なめてましたw 本番で上手くいく自信が全くありませんがw 頑張ってみます😂💦 この度は、ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 子どもの手形って難しいですよね(p_;) 私も苦労しました...笑 自分の経験から、なるべく失敗の少ないように手形を可愛く残せないかと考えて商品を作らせていただきました。 商品が画用紙なのでご自宅にある画用紙に手形を何回か取ってみて上手く取れたものを乾いてから切って貼っても違和感なく完成するようになっております★ ご参考になさってください。 最後になりましたが、この度はご注文いただきありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします♬¨̮+.
本日受け取りました。 何度もこまめにご連絡下さり、良い案も頂きとても満足のいくお買い物が出来ました。 ありがとうございました★ 母の日に渡すのが楽しみです!後は足型を失敗しないようがんばります! またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
【4月中の特別価格】母の日手形アート
本日妻へのサプライズでプレゼントとともに渡しました。おかげでさまで私と息子からの日頃の感謝の気持ちを伝えることができたと思います!妻もとても喜んでました!ありがとうございました!