
去年の父の日、今年の母の日もお願いして 、今回 今年の父の日の足型アートもお願いしました ◎ 毎回とても可愛くて喜んでもらえて 本当にこちらで頼んで良かったです 😭 🤎 本当にありがとうございました ♥
お品物受け取りました♪ 今回も素敵な仕上がりで大満足です♡ 足形は、手形よりは割ととりやすいですので、今回は直接とってみたいと思います😆✨ 上手くとれますように(人´∀`*) また、お世話になる時はよろしくお願い致します^^* ありがとうございました😊💓
商品無事に届きました(^^) とても可愛くて気に入っています(o^^o) 渡すのが楽しみです☆ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました^_^ また機会があればよろしくお願い致します。
【2枚セット】失敗なし!父の日 足形アート (ネクタイ)
素早い対応ありがとうございます。本当に助かりました。 デザインもとっても可愛いです❗️