
初めての敬老の日に作成していただきました。とても可愛くて、主人と2人大変気に入っています。早くプレゼントしたいです。また機会がありましたら、お願い致します。
本日届きました!迅速に対応いただきありがとうございました。画像の通り素敵な作品でした。 これから手形をとって、祖父母にプレゼントするのが楽しみです^ ^
この度はご注文いただきありがとうございました♬¨̮+. 素敵なお写真ありがとうございます。 もしかしてご自宅ですか(°Д° )!? 写真屋さんのフォトブースみたいです✨ 命名書を仲間に入れてもらえて嬉しいです🙏🏻 この度はご注文いただきありがとうございました!
届きました!ありがとうございました♡ とてもかわいくて、紙質もしっかりしていて大満足です。 敬老の日にプレゼントしたら、喜んでくれるのが目に浮かびます☺︎ 本当にありがとうございました!
【9月15日締切】敬老の日 手形アート (花束)
とても可愛い作品でした◌ 。˚✩ 対応も発送も早くてビックリです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚ また機会があったらよろしくお願いします!