
上の子からリピート利用させて頂いています! 洗っても型崩れせずとっても丈夫で、なにより娘たちもデザインが可愛いととっても気に入っています🫶 また機会がありましたら利用させて頂きたいです😊 ありがとうございました🙇♀️
上の子の入園の際に購入し、とてもしっかりとした作りで2年使用した現在も現役です。今回下の子用にリピさせていただきました。
丁寧に作られていてステキな商品です。予定より早く発送していただき助かりました。機会がありましたら、またお願いしたいです。
縫製も生地もしっかりしていて、使いやすいのでリピート購入させて頂きました。とても可愛いくて気にいってます。ありがとうございました。
この度は素敵なお品物をありがとうございました。 かわいくて使いやすくて、何よりご丁寧に作っていただいていて、感激しています。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【 オプション 】受注制作でお作りいたします☺︎
とても素敵な色合いで丁寧な作品でした。ありがとうございました。